FC2ブログ

チチャンウク君の人気が出ますように。


※俳優チ・チャン ウクがドラマ‘五指’の日本進出に対する所 感を伝えた。

チ・チャンウクは25日ソウル江南区(カン ナムグ)、ノンヒョンドンインペリアルパ レスホテルで開かれたSBSドラマ‘五指’日 本TBS空中波放送決定関連記者会見で“良い 結果があったら良いだろう”と明らかにした 。

‘五指’は2012年8月18日から11月25日ま でSBSを通じて放送されたし来る7月24日日 本TBSで初放送される。

この日チ・チャンウクは“撮影しながら苦労 を多くした。本当におもしろく見てくれた ら良いだろう。苦労しただけ良い結果あっ たら良いだろう”として“日本視聴者たちが 報告好んでくれたら良いだろう。見ればお もしろいことだ”と話した。

また‘五指’の魅力に対してチ・チャンウク は“一応クラシックがあってピアノがある。 そして人物間の関係が複雑だ。他の見方を すれば気楽なだけではない”として“人物間 の関係や構図が気楽なだけではないのにその ような不便さが視聴者たちに緊張感を与えて いないのではないか考える。それでおもし ろく見てくれたら良いだろう”と風を表現し た。

一方‘五指’は天才(天災)ピアニストの夢 と愛、楽器を作るグループの後継者を置いて 行う暗闘および複数、それによる不幸と傷を 克服する過程を入れたメロー音楽ドラマ.

ドラマ‘妻の誘惑’、‘天使の誘惑’等を執 筆したキム・スンオク作家とドラマ‘産婦人 科’、‘無事白銅数’等を演出したチェ・ヨ ンフンPDが意気投合した作品で、チェ・シ ラ、チュ・ジフン、チ・チャンウク、陣勢研 、ナ・ムニ、チャ・ファヨン、チョ・ミンギ 、チョン・ノミン、チョン・ミソンなど実力 派演技者が出演した。
2013062511595749897_1_59_20130625120008.jpg
2013062511280626390_1_59_20130625122203.jpg
※俳優チュ・ジフンがドラマ'五指'で劇中恋人 だったチンセヨンのキスシーン撮影に対する考 えを伝えた。

チュ・ジフンは25日午前ソウル、ノンヒョ ンドンインペリアルパレスホテルで進行さ れたSBS週末ドラマ'五指'(脚本キム・スンオ ク演出チェ・ヨンフン)日本TBS放送およびD VD発売関連記者会見で"(ジン)セヨンが実際 にもキスをしてみたことがなくてキスシーン を撮影するのに容易ではなかった"と話した 。

チュ・ジフンは"キス有経験者としてどうし ても私が積極的にリードしてキスシーンを撮 影したが後ほど再び撮影分を見るととても程 度が高くて監督様と共に話しながら'再びと るつもりだ'で対話をした"として笑った。

去る2012年11月放映終了した'五指'は天才( 天災)ピアニストの愛と楽器を作るグループ の後継者を置いて行う暗闘と複数を描いた作 品でチェ・シラの曲げられた母性愛延期(煙 、演技)と彼の二人の息子役割を受け持った チュ・ジフンとチ・チャンウクが交錯した愛 とピアニストとして競争する姿が視聴者たち の注目をあびた。

チュ・ジフンは劇中絶対音感を持つピアニス ト維持号駅にくやしくホン・タミ駅の陣チンセヨン恋人で呼吸した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2013   0 comments   0 trackback
Category :蒼のピアニスト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/6926-0549ff7d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR