FC2ブログ

ティアラの演技活動中止宣言 2012



ティアラが今年演技活動中止の暫定的決定を発表したそうです。

でも今現在、ジヨンちゃんが「ドリームハイ2」に出演中のはず。それを終えてっていう意味かしら。

ティアラは睡眠時間が2時間しかなく働かされすぎっていう議論もあったし、そのせいで情緒不安定になっているのか、トーク番組でジヨンちゃんが「日本のテレビ局の楽屋が怖い」とか「突然リーダーの交代を発表され何が何だか」っていう不満をぶつけて泣きだしたり、余裕が無いせいか、他のグループより礼儀がなってない、挨拶ができないって問題視されたこともあるのよね。

疲れてるんじゃないかしら。

これから日本活動に本腰を入れるそうですが、ますます睡眠時間の確保が難しくなるんじゃない?
大丈夫でしょうか。

ともかく日本の番組でお目にかかる機会が増えるってことですね。

☆ティアラが2012年に演技活動中断を宣言した。

日本での活動のために東京に滞在しているティアラは26日、所属事務所コアコンテンツメディアを使用して、 "今年は演技活動をしばらく停止し、音楽活動に専念すること"という公式立場を明らかにした。


所属事務所キム·グァンス代表は "来る7月初めにティアラの願いだったファンクラブ創立式を開いて、新しいアルバムを発売する予定"とし "のような月末デビュー3周年を迎え超大型コンサートも計画している"と述べた。これと共に、日本の活動を、現在の10%の割合で30%に増やして本格的に列島攻略に出ることを約束した。


ティアラは2009年 '嘘'でデビューして 'ポピッポピプ'、 'なぜこのようだから "、"君のために狂う "、"ローリーポリ "、"クライクライ "、"ロビダービー "などと呼ばれる曲ごとにヒットさせた。歌だけでなく、 "ポピッポピプ"の猫ダンス、 "ローリーポリ"のボクゴチュム、 "ロビダービー"のシャッフル·ダンスなどのテーマの振り付けで愛されてきた。


ティアラ ""ロビダービー "でトリプルクラウンが、今年がすごく良くなった。ファンクラブ創立とコンサートまでを計画しており、すでに非常にときめいて震える"と幸せだった。

shim@media.sportsseoul.com

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=073&aid=0002112763

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/68-921c426e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR