FC2ブログ

チャン・グンソク、K.Will…スターを苦しめる“整形疑惑”

o.jpg
太ったりやせたり、成長の過程、歳を重ねていく、お化粧法、などが原因でも人の顔に変化をもたらすものですよね。

☆芸能人の整形疑惑の記事は、現在もたびたび世間を騒がす。

数年前までは、女性芸能人の整形疑惑は、特に大きな話題となった。ある芸能人は番組を通じて自身が整形したと明かした後、悪質なコメントが寄せられるようになり、精神的苦痛を強いられた。

最近、整形疑惑をかけられたスターは少なくない。韓流スターのチャン・グンソクは、昨年、鼻の整形疑惑が日本のマスコミによって報道された。また歌手ハリスもAll Lies Bandのウ・スンミンの結婚式に出席して整形疑惑をかけられた。

さらに歌手IU(アイユー)、少女時代のジェシカ、2NE1のMINZYをはじめとするアイドルや、歌手K.Will、女優キム・ミンソなど、芸能界で活動しているスターなら誰でも整形疑惑をかけられたことがあると言えるほどだ。

このような整形疑惑に芸能人たちは胸を痛めている。チャン・グンソクは、SNSを通じて自身の鼻をつまんでねじって見せ「整形していない」と整形疑惑を否定した。またK.Willは「誰がこんなふうに整形する?」と述べた。ハリスも「今日からダイエットしないと。セルフショットはきれいに写るのに」と整形疑惑を否定した。

数年前は、芸能人の整形はファンあるいは悪質ユーザーの間の“噂”に過ぎなかった。しかし、最近はオンラインコミュニティなどを中心に整形疑惑の噂をされるのは当然のことで、さらにこれがただの噂ではなく、一部のマスコミの報道によってあたかも事実のように受け止められている風潮が問題となっている。

このような一部のマスコミの報道に対し、ある芸能事務所の関係者は「一般人も1、2年の間に外見が変わったりする。芸能人の場合は髪型やメイクによって変わったように見えるのは当然のことだが、これを整形したと報道されるのは口惜しい」と述べた。

さらに一部のマスコミの報道に対して「オンラインコミュニティーなどの整形疑惑はファン同士の争いであることが多い。マスコミの利益だけを考えて報道されてしまうのは非常に残念だ」と述べた。

芸能人のほうも、整形疑惑をかけられるたびに対応することも大変だという。最近、整形疑惑をかけられたある芸能人は「芸能人も一般人のようにインターネットを使っている。インターネットで自分の名前を検索すれば、関連検索ワードに『○○ 整形疑惑』と出てきて胸が痛む。整形疑惑をかけられるたびに対応するというのも、逆に誤解を招きそうで我慢しているが、やはりつらい」と述べた。


スジちゃんだって、コンタクトとアイラインでこ~んなに変わるんだもの!!

su.jpg

ガールズグループmiss A スジがコンタクトレンズを着用する前後の写真を公開した。

スジは28日午後、自分のTwitterに「青い目の私。私はこれが好きですが、皆さんはどうですか」という書き込みとともに青いコンタクトレンズを着用した写真を掲載した。

その後、「みんな青い目は嫌だと言います。じゃあ、自分の目を」という書き込みと共に写真を掲載し、別人のような姿をアピールした。

青いコンタクトレンズを着用したスジは、着用前のピュアな雰囲気とは異なり、シックでセクシーな雰囲気をアピールし、異なる魅力を見せた。

写真を見たネットユーザーらは「私もコンタクトレンズ着用の前が良いな」「スジはピュアなイメージがぴったり」「コンタクトレンズをつけた姿は猫みたい」「コンタクトレンズもスジが入れると綺麗」といった反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/657-9ee3e773

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR