FC2ブログ

アイドルの苦悩

s.jpg
過酷・・・・

☆アイドルグループSHINeeが睡眠不足を訴えた。

韓国で23日の午後11時5分から放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、SHINeeが出演し、最近の悩みを訴えた。

この日、ミンホは「メイクが面倒くさい」と訴え、「朝に弱く、1時間でも多く寝たいから」と説明した。

これについてMCたちが平均の睡眠時間を聞くと、SHINeeのリーダーであるオンユは「あまり寝ていない。全く眠れない日もあるので、移動中に少しずつ寝ている」と打ち明けた。ハードなスケジュールで睡眠時間がとても足りないということだった。

これは、もちろんSHINeeだけの悩みではない。ガールズグループT-ARAも1月に某ラジオ番組の収録で「よく寝れて2時間、本当に忙しい時は30分ぐらいしか寝ていない」と告白し、話題となっていた。

身体的・精神的な疲れを回復するためには一定の睡眠時間が必要だ。しかし、短くなった活動期間で「K-POP」を率いるトップアイドルの労働量はますます増加している。残念でならない。

そんな中、喧嘩も生まれ。

☆SHINeeのキーとミンホが、練習生時代に激しくケンカしたことがあると明かした。

SHINeeは、26日午後に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)で、MCコン・ヒョンジンから「SHINeeはあまりケンカしたことがない気がする」という質問を受けた。

それに対しキーは、「僕たちは些細なことでよくケンカした。特に僕はミンホと本当によくケンカした」と話した。ミンホは続けて「キーが方言を使っていたから」と話し、キーは「(ただ話しているだけなのに)すぐ怒ると思っている」と話した。

これを聞いていたジョンヒョンは、「少し曖昧だけど、練習生の間には先輩後輩がある。ミンホがキーの先輩だった」と話した。キーは「僕は本当に生意気だった。僕は慶尚道(キョンサンド)出身なんだけど、慶尚道では同い歳同士で先輩や後輩というのが理解できなかった。ミンホは同い歳なのに、僕にしきりにご飯の後片付けをさせた。それで一度、大ゲンカをした」と話した。

さらにキーは「皆がいる所でも、見えないように激しくケンカしていた。そして2年間、気まずい思いをしながら過ごした。デビューしてからもギクシャクしていた」と告白した。

MCコン・ヒョンジンは、「兄さんたち(他のメンバーたち)が仲裁してあげたらよかったのに」と話すと、ジョンヒョンは「僕は自分のことで手がいっぱいだった」と話し、オンユは「いつもスランプに陥っていた」と話した。その一方でテミンは「僕は2人がケンカしてるなんて気付かなかった」と話し、笑いを誘った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/651-85d1b3e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR