FC2ブログ

若くして父を亡くし(;_・)


ウギョルでは、ヘタレなところも見せてくれて、カッコつけても純情少年のドンへ。

そんな悲しい過去があったなんて知らなかった。。。。。


※アイドルグループのSUPER JUNIORのドンヘが、亡 くなった父について語った。

MBCは27日、MBCスペシャル「SUPER JUNIOR、K-POPの伝説を夢見る!」を放送する。今回の放送で は、プランスのパリで約7千人のファンを魅了したコ ンサートの模様と、ステージ裏のメンバーたちの素 直なエピソードが放送される。

SUPER JUNIORは、韓国グループとしては初めてパ リで単独コンサートを開催し、ドンヘは、スタッフ とのインタビューで「コンサートの前日、眠れなく てしきりに寝返りをうっていたんです。そして夢を 見たんですよ。夢の中のコンサート会場は80%が空 席で、本当に不安でした」と告白した。しかし実際 の会場はファンで溢れており、メンバーも胸がいっ ぱいになったという。

ドンヘは、SUPER JUNIORとしてデビューし、人気 を得るまでの時間も振り返った。その中で「入院し ていた父がDMB(日本でいうワンセグ)携帯をとても 欲しがっていました。テレビに出ている僕を見たい からって。でも、1位になる1週間前に亡くなりまし た。父のことを考えるといつも涙が出ますね」と告 白した。

様々な苦難や逆境を切り抜け、現在最高の韓流ス ターになったSUPER JUNIORのエピソードは、27日 の夜11時15分から韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2012年04月26日16時13分 記者 : イ・スンロク

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/646-1e32a5f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR