FC2ブログ

日本での爆発的人気は恐ろしかった!?


韓国内よりも、盛り上がってますものね。

※俳優チャン・グ ンソクが日本列島に吹いている'およそ最高熱 風'に対する率直な考えを伝えた。

チャン・グンソクは27日午後ソウル、麻浦(マ ポ)、上水洞(サンスドン)近隣で進行された KBS 2TV月火ドラマ'愛費'(脚本オ・スヨン演出 ユン・ソクホ)現場公開で"日本での人気が率直 に恐ろしかった"と暗示した。

彼は"日本で昨年'およそ最高熱風'が吹いた。 だ が、俳優よりエンターテイナー、スターのイ メージが強くなった。今回の'愛費'出演やはり 俳優としてチャン・グンソクのトゥレンディハ ンイメージでない違う姿をお見せしたくて選択 した作品だ"と話した。

引き続き"日本で突然そうな人気を見て'このよ うにうまくいってもかまわないのだろうか'とい う心配ができた。日本でうまくいったら'韓国 ではいつうまくいくことだが' 'はやく韓国でも 人気を呼べ'等の圧迫があった。 もう25才なの に負担が大きかった"と付け加えた。

また、彼は"昨年日本ツアーを取り除いては日 程を定めないで気持ちをなだめることをしてい ると考える。日本で人気を得たから安全に今の イメージで変化なしに活動するのは出てきて合 わないようだ"として"もちろん失敗をしなけれ ば良いが、失敗をしても私はまだ幼い私だ。私 のスタイルのとおり新しいことにずっと挑戦を したい"と今後の計画を伝えた。

一方チャン・グンソクは現在の放送中の'愛 費'で艶がないフォトグラファー立った役を担っ て熱演を広げていて、来る5月30日日本正規1集 発売を控えている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/637-128223a5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR