FC2ブログ

千回のキス 19~24話

2人を取り巻く状況がどんどん辛くなって、障害だらけになるのが目に見えていたので、視聴する気が起こらずなんと三回分、都合6話を録り溜めてました。
これ以上溜めるのもHDD的に良くないので、やっと消化(^_^;)

まず、ジュヨンとウビンが、ジュミとウビンの結婚で姻戚になったことを知る。
愕然の2人。障害がまたひとつ増えたことに暗澹たる気持ち。

何の対策も考えないまま、2人の気持だけは揺るがず愛を育てていく。早く家族にオープンにして祝福した貰いたいウビンはやみくもに突っ走る。
バツイチの上子供までいて、おまけに姻戚の2人の境遇はさすがにすぐには両親に言えないんだけど。
ウビンの性悪元カノユギョンの告げ口という最悪の形でウビン母が知ることになる。

怒り狂う母。普段物分かりのいい父までも猛反対。
誰か味方になってくれないかと、打ち明けに行ったジュヨン祖母も大反対。
ウジンにも相談するけど、戸惑いつつも反対。
実の娘ジュヨンが激こうしたウビン母に侮辱されジュースを頭からかけられる場面を目撃したジソンも反対。
2人を別々に呼び出して別れるのがお互いの為と説得。
元カノはもちろん妨害しようと意地悪。
ウビン姉もいい年してニートの我が身をおいといて非難。たびたびジュヨンを呼び出しては脅迫。
その上、2人の愛が本物だと知ったジュヨン元夫も自分のしたことを棚に上げてジュヨンを不倫女呼ばわりし、一人息子のチャンノを奪うつもり。。。。

は~、こう周り敵だらけだと気分重いわ。

新婚ラブラブで幸せなジュミが姉のことを知り、唯一あえて声高に反対はせず、ただ姉の幸せを祈る。
ジュミは先に結婚したことで自分を責め、ジュヨンはジュミに悪いと後悔。
想い合う姉妹の愛情だけが、唯一の慰めかしらね。

それに、救われるのは、ここまで悲惨な境遇になってもジュヨンが揺れないこと。
ウビンがとうとう家を追いだされて部屋を借りても彼に従うの。
ウビンとジュヨン、どんなにつらくても愛を貫いてほしいわ。

天国と地獄のように苦しい愛を生きるウビンとは対照的なラブコメモードのジュミたち。
ウジンとジュミカップルのファンの方が多かったようですが、私はあくまでジュヨン目線なので、リュジンし@ウジンのおふざけ場面ももう笑えないんです。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/600-b73c92c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR