FC2ブログ

愛情万々歳 3話

まったく男ってどいつもこいつも、どうして愛人、不倫相手は本妻よりもグレートダウンしちゃうような下品な女子なのかしら!?

ジェミを旅行に行かせたすきにジェミの偽物を仕立てて、離婚詐欺をはたらき、まんまと離婚して財産も全部手にした元夫ジョンス。
ようやく一緒になれると喜び勇んで抱きしめた相手ときたら。。。。
若いだけがとりえの平凡以下の子。怖いお兄様をバックに持っていてなかなか性根はきつそう。

ジェミ父の再婚相手、昔の不倫相手もお金持ちっていうだけで、母親の財産をいかに使うかってことにしか頭を使わないとんでもない女性だし。子供も母に似て可愛くない。

でもね、ヒントが一つ。ジョンスの彼女が言うのよ。「母子して男性を疲れさせるタイプなのね」。って。
なるほどね。重いってこと?
なんて、そんなの浮気の言い訳にはならないわよ。

頑張れジェミ!

姉と競争するように母のお金を使いこむイテソン君のチャラ男ぶりは笑えるー。
これがどんな切ない表情に変わるかと思うと期待大です。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/596-9f38e462

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR