FC2ブログ

19禁のコメディも可能...私たちのアイドルが変わりました

神秘主義を捨てたアイドルが選んだのは'19金(大人) 'コメディーだった。

13日、2AMがtvN のホストとして出演したのに続き、27日には、ガールグループフォーミニッツが "セクシーアイドル"のイメージをコメディに溶かした。 来る4日には最長寿アイドル神話がホストとして出演する予定だ。 "大人の石"ブラウンアイドガールズのスーパージュニア時までも特別ゲストの性格が強かったアイドルホストが今は一つの流れに鎮座する感じだ。

シン·ドンヨプを筆頭にパク·ジェボム·キムスルギ·ギムミンギョなど個性豊かなクルーが控えているは、いわゆるセックドリップ(性的な言動や設定)が横行している19金のコメディのゆりかごのようだ。 ユーモアと風刺、そして政治パロディも存在するが、 "大人コメディーショー"を掲げたが、プログラムの生命力は、なんといっても、地上波では見られない程度の高い19金のコメディにある。

実際にチェ·イルグアンカーは司会者で出た "ウィークエンド更新"を除いて後、このプログラムのほとんどのコーナーが "ビョンマトコード"と "セクシーコード"に基づいて製作されている状況である。 ので、いくらプログラムの人気が高いとしても、アイドルに出演自体が容易ではことである。 壊れるのは基本であり、水位の高い19金のコメディを披露する過程で、ややもすると、グループのイメージまで失墜させることができる恐れがある。

しかし、2AMに続いフォーミニッツ、そして神話までを捜している。 いったいなぜアイドルは、このプログラムに追い込まれるだろうか? その理由を探ってみた。

歌の広報に19金のコメディーを通じたイメージ変身まで

まず変わった放送環境を挙げることができる。 かつては芸能プログラムでアイドルは渉外1順位ゲストだった。 ファン層を保有しているアイドルグループをゲストとして招待するだけでも、基本的な視聴率を保障されているからであった。 さらに、各グループごとに芸能感に優れたメンバーの二人はいるはずなので、プログラムの進行にも別の束がなかった。

しかし、リアルバラエティーが強気を見せて、トークショーでは、企画渉外が席をとりながら、ますますアイドルグループがゲストで出ることができるプログラムのドアが狭くなり始めた。 変化した放送環境は、アイドルの個人的な活動を煽るし、最終的にグループ全体がゲストとして私がアルバムを宣伝したり、イメージを向上させることができる機会自体を保証受けにくくなった。

このような状況ではアイドルが選ぶことができる最高のプログラムである。 ただし、ケーブル放送であるが、地上波に劣らない人気を享受しているだけでなく、グループ全体が出演することができるからである。 実際に2AMとポミニッは本格的なショーが始まる前に自分たちの歌を歌って促​​進するための時間を持った。

このような宣伝の場さえコメディへと昇華させる製作陣の演出力が引き立って見えたが、とにかくアイドルの立場では、口語自分たちの歌を促進することができるだけでもに出演した所期の目的は十分に成し遂げたわけだ。

19金のコメディに寛大になった社会の雰囲気も一役

変わった放送環境に加え、別の理由は、性的なギャグの大衆の消費方法が変わった点を挙げることができる。 シン·ドンヨプの復活に決定的な役割をした19金のコメディは、かつて低質であったり、放送に不適合である汚名を抱えて住んでいた。 性文化の保守的な社会の雰囲気のために放送の19金のコメディを安心してお見せギラン簡単なことではなかった。 ドラマで露出シーンが出ても、選択性云々して是非をかけていた時期にコメディでの昇華は焉敢生心、しようとも困難だった。

しかし、変わった社会の雰囲気と19金のコメディも水位がうまく調節すると面白いギャグコードになることがあるという事実をシン·ドンヨプが示したように、大衆の認識が大きく変わった。 実際にSBS <アバター>とMBC <ラジオスター>などの地上波番組でも時々しすぎることはないかと思うほどの水位のトークショーを線に見えますが、これに対する論議は微々たる水準だ。 むしろ、それらを一つのトレンドとして受け取り、楽しむ傾向にある。

のためにアイドルの19金のコメディも新たな挑戦とイメージ変身という肯定的な視線で見る傾向が大きい。 純粋なイメージで武装されたアイドルなら多少負担が残念、2AMと神話のように、一定年齢以上のグループとフォーミニッツのように "セクシーアイドル"というイメージがあるグループならいくらでもで活躍できる幅が広がるという意味だ。

去る27日放送されたフォーミニッツ便のみ見て​​も、製作陣はセクシーなイメージのヒョナを積極的に活用した。 'ヒョナは魔物 "というコンセプトを込めて生じると、シン·ドンヨプとヒョナが呼吸を合わせたコーナー"ウンギョ "で水位の高い19金のコメディを披露した。

次に、ミニッツに続き、最長寿アイドル神話は果たしてどのような19金のコメディを見せるだろうか。 そして神話に続いていくつかのアイドルがまたを探すことになるだろうか? 存分に宣伝して、存分に壊れていると思うアイドルであって、のドアを叩け!

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5796-71141903

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR