FC2ブログ

訴訟イメージ



※「チャン・ジャヨン事件(女優チャン・ジャヨンさん が性的接待を強要され、自殺を図った事件)の背後疑 惑」「年下男性とのスキャンダル」などの訴訟に巻き 込まれた女優イ・ミスクが、心境を告白した。

イ・ミスクは最近、雑誌「Styler主婦生活」5月号のグ ラビア撮影及びインタビューを行った。

このインタビューでイ・ミスクは、「訴訟さえなけれ ば女優として生きるに値する。相手は私が奈落の底に 落ちることを狙っている。そうされるほど、熱心に仕 事や運動をして、私がうまくできることだけすればい い」と堂々と対立した。

続いて彼女は、前所属事務所であるザ・コンテンツエ ンターテインメントのキム・ジョンスン代表に対し て、「この人と10年間仕事をした。そんな人がああだ からどうすることもできない。私が堅固に堪えること ができたのは、結局私はそんなふうに生きてきた人間 ではないから。私は嘘もつかず、人の胸が痛むような ことをしたこともなく、人を欺いたこともない。私は 私のことにおいては、誰よりも情熱的に生きてきた人 間。あの人はこれ以上この業界で仕事ができないが、 私は続けて仕事をしている理由を考えてみてほしい。 それが答え」と言いながら、悔しさを吐露した。

先立ってイ・ミスクは、昨年6月に「虚偽の事実を流 布して名誉と人格を毀損された」として、記者2人と ザ・コンテンツエンターテインメントのキム代表を相 手に10億ウォンの損害賠償請求訴訟を申し立てた。し かし今年3月に民事上の損害賠償訴訟の控訴を諦め、 刑事訴訟もすべて取り下げて演技に集中するという意 思を表明した。
downloadfile-259.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5789-055a6e59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR