FC2ブログ

MC初挑戦


福寿草では、きついメイクで復讐の化身と成っているイユリさんですが、以前トーク番組では明るいお人柄でした。
上手くこなされることでしょう。

※“国民の嫁”女優イ・ユリがデビュー13年ぶりに初めて バラエティ番組のMCにチャレンジする。

イ・ユリは30日午後11時に初放送されるチャンネル A「明朗解決団」にソ・ギョンソク、イ・ユンソクコ ンビと共に唯一の女性MCとして抜擢された。

「明朗解決団」は誰もが悩む様々なテーマに対し、15 人の芸能人と専門家パネラーの対決を通じて解決策を 提示するトークショーだ。

イ・ユリは「これまでドラマでは涙ばかり流してきた けど、バラエティでは明るい性格を見せることができ て嬉しい。どんな悩みでも明るく元気に解決する自信 がある」と抱負を語った。

これに先立って行われた初の収録で「日が昇る前に 帰ってくれば外泊じゃない」というテーマについて話 をする中、イ・ユリは「撮影のため、(夫より)私の方 がもっとたくさん外泊をする」とダイレクトな発言を した。

続いて「退職して妻に執着する夫」に対して話をする 途中、「夫にも閉経期がある」という話を聞いたイ・ ユリは「夫が早く閉経期になり、一緒にいる時間が長 くなってほしい」と言い、収録現場に笑いの渦を巻き 起こした。

他にもイ・ユリが見せた風変わりで弾ける魅力とダイ レクトな話法は、バラエティ番組のベテランたちもひ ざまずくほどのものだったという。

「明朗解決団」は誰もが悩む様々なテーマに対し、15 人の芸能人と専門家パネラーの対決を通じて解決策を 提示するトークショーで、女優オム・エンラン、山岳 人オム・ホンギル、女性お笑い芸人チョ・ヘリョン、 キム・ヒョジン、歌手チョ・カプギョン、俳優パク・ ジュンギュ、放送人ワン・ジョングンなどが激しい攻 防を繰り広げる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5788-637ae08c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR