FC2ブログ

お久しぶり~


韓国スターが大挙中国へ流出するなか、テラン姉さんもなかなか帰ってきてくれなくて、寂しかったわ。
ナムサンミさんヒロイン、イサンウし、キムジフンし主演ドラマで復帰してくれるのね。
楽しみ(*^^*)

※イ・テランがSBS週末劇'結婚の与信(女神) 'の女主人公を引き受けてテレビ劇場にカム バックする。

イ・テランの所属会社は30日"今年の初め中 国チョルガンTVで放送された中国ドラマ' 鳳凰牡丹(モラン)'の広報を終えて帰国し たイ・テランが国内復帰作を慎重に検討中誤 診席PDと調整では作家の'結婚の与信(女神 )'の出演を確定した"と明らかにした。

'結婚の与信(女神)'はそれぞれ人生観と結 婚観が違うカップルの葛藤と愛を通じて結婚 の真の意味に対して再照明する作品. イ・テ ランは貧しい家案で長女に生まれて上位1% に属する清潭洞(チョンダムドン)嫁になっ た前職アナウンサー出身ホン・ヘジョン役を 延期する。

イ・テランの所属会社は"週末にはイ・テラ ンを韓国と中国で全部会えるようだ"として" イ・テラン主演の中国ドラマ'雲委の誘惑'が 中国最大の衛星TVである湖南(ホナム)放 送で毎週週末夜に放送される"と伝えた。

'結婚の与信(女神)'は去る22日和気あいあ いとした雰囲気の中で全体台本練習を合わせ たし、SBS '出生の秘密'後続で6月末放送され る予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5786-a3ba460d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR