FC2ブログ

演技力


演技に関しては素人なんだから、先輩に指導してもらうのは当たり前だし、してくださるのはありがたいこと。
それを怒られたって受けとるのはどうかしら?
顔も綺麗だし歌も上手だけど、あんまり賢くないのかしら。ちょっとがっかり。

※女性デュオDavichi(ダビチ)のカン・ミンギョンが自分 の演技力論議について言及した。

韓国で29日に放送されたケーブルチャンネル Mnet「ビートルズ・コード2」でMCタク・ジェフン は、ゲストとして出演したカン・ミンギョンの演技力 論議について言及し、「自分の演技をどのように評価 するのか」と質問した。

これに対し、カン・ミンギョンが「依然として足りな い部分が多い」と答えると、タク・ジェフンは「足り ないと思ったら最初からやらない方がよかったので は」と冗談を言った。

2010年SBSドラマ「運命の誘惑」でシン・ダルレ役で 女優デビューをし、劇中で俳優イ・ミスクの娘を演じ たカン・ミンギョンは「初のドラマが全50話だった。 デビュー作でうまく演じられなくてイ・ミスク先輩か らたくさん怒られながら演技についてたくさん教えて いただいた。先輩はいつも『演技は正確に表現しなけ ればならない」と話していた。視聴者に伝えたい部分 をうまく表現するのが良い俳優だ。しかし私はそれが うまくできなかった」と率直に打ち明けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5783-f6351f8e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR