FC2ブログ

ヒロイン決定


オムテウンしの相手役には、ちょっと物足りないわ(((^^;)

※俳優キム・オクビンがKBS '刃物と花'を通じ てテレビ劇場に復帰する。

今年の下半期封切り予定の映画'AM 11:00'に 続き現在の撮影に真っ最中である映画'少数 意見'など最近スクリーンを通じて活発に活 動してきたキム・オクビンがKBSドラマ'刃物 と花'の出演を最終確定して、7年ぶりにテレ ビ劇場に復帰してスクリーンとブラウン管同 時攻略に出る。

キム・オクビンがブラウン管復帰作で選択し た'刃物と花'は高句麗を背景に英リュ王の娘 無影が自身のお父さんを殺した淵蓋蘇文の庶 子ヨンチュンと行う愛と複数に対する話を入 れたドラマ.

'刃物と花'でキム・オクビンは悲運のスパイ 無影役を担って明晰な頭脳と暖かい感受性を 持つ一国の公州(王女)で全てのものを失っ てお父さんの複数のために敵将のスパイにな るキャラクターを延期する。

キム・オクビンは去る2006年MBC 'オーバー ザレインボー'以後7年ぶりのテレビ劇場カ ムバックで期待を集めている。

キム・オクビンは"とても久しぶりにドラマ を通じてごあいさつすることになってとても 緊張してまたときめく。無影の胸辛い恋と 複数を視聴者皆さんが共に共感することがで きるように描いて行きたい。今後じわじわ 準備して良い作品にたずねるから期待してほ しい"として所感を伝えた。

'刃物と花'とは'千人'の後続で来る7月放送さ れる予定だ。チョン・ヘウク記者amorry@s
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5778-147c3fd3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR