FC2ブログ

韓ドラの母

h
俳優キム·ヘスクの清純な過去写真が公開され注目を集めた。

29日放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか'ではキム·ヘスクが出演した中で彼女の過去の写真が公開された。

制服姿の清純な美貌を誇る過去の写真のMCは、弾性を決め、彼女の美貌を認めた。

これキム·ヘスクは "当時、朝学校に行くときに楽しかった。 すべての生徒が見てくれる喜びがあった "とし、登校に多くの男子学生たちの視線を受けたことを隠さなかった。

彼女は "朝に出て男子学生たちが私をあまり見てみると"今日は、なぜいけないのを見て "と言って気分が悪くなった。 横を絶対安全保障ふりしながらも、実際にはすべてを見ている。 "といけずうずうしく明らかにして笑いを誘った。

続いてキム·ヘスクは "今考えてみると、他の友人は、いくつかの(美貌が)弱かったようだ"と明らかに笑いを加えた。

また、結婚後に化粧品モデルに抜擢されるほどずば抜けた美貌を誇った当時の写真も公開された。 彼女は、当時結婚した事実を公開しないまま化粧品モデルに抜擢されたが、最終的に1年ぶりにモデル交換がされたと明らかにして当時を回想した。

☆俳優さん自ら「母親役はヘスク先生がいい」とご指名を受ける人望のある女優さん。

俳優キム·ヘスクがチョ·インソンとの特別な親交を公開した。

29日午後放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'でキム·ヘスクが後輩俳優たちに対する愛情を表わした。

キム·ヘスクはMCらが "(チョ·インソンが軍人だった当時)チョ·インソンの母より先に 'ご飯'面会をガショトダヌンに"と聞くと、ぎこちなく笑った。

キム·ヘスクは "チョ·インソンとは、まだドラマをしなかった"とし、 "某ドラマでインソンイが"母の役割は、キム·ヘスク先生としたい "としたが、出演が不発された後に私的に親しくなった"と話した。

息子役を演じた俳優たちが本当に自分の子だというキム·ヘスクは "子徳をたっぷり見た"と伝えて人目を引いた。

キム·ヘスクは、 "ビンが映画 'うちの兄貴'の 'ママ役はキム·ヘスク先生が必ずしてほしい"とし、 "青注意報'はヘギョがそうだった"とし、 "次は誰かを待っている"と冗談を言った。

☆こんな一面も。

優キム·ヘスクが配役欲の同僚が提案された主人公の役割を奪ったことがあると告白した。

キム·ヘスクは29日放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ'で "デビュー​​以来、他人の役割を横取りしたことがある。その時私が怖い子供だということを悟った"と話した。

キム·ヘスクは、この日デビューの頃、彼のニックネームは "ギムネスンだった"と明らかに人見知りする性格だと述べたが、配役の前に異なっれたエピソードを公開した。 彼は "ドラマ"第3教室 "という作品があったが、主人公でデビューすることができるプロだった"とし、 "当時、主人公の友人の役割を提案受けた台本を見た後、私の役割は見えず、主人公セリフが何度も目についた"と述べた。

キム·ヘスクがこの役を切望された理由は、強烈な個性を表現しているキャラクターが気に入ったからだ。 彼は "きれいで少女のような役割ではなく、精神障害のあるキャラクターだった"とし、 "それを見たら私の配役がする嫌いだった"と告白した。

キム·ヘスクは、このような心を当時の演出を引き受けたイ·ビョンフンPDに明らかにし、向こう見ずな行動に最終的に配役を獲得してしまった。 彼は "イ·ビョンフンPDが 'そのように見なかった今のを見たら、よく言えるだろう"言われた "とし、"私はその役割を、最終的に奪った "と笑った。

☆そしてたくさんの子供たちができて。

俳優キム·ヘスクが撮影現場でウォンビンの手紙を受け取った。

キム·ヘスクは29日午後放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'で自分の息子に出演した俳優ユ·アイン、チェ·ダニエル、ウォンビンの手紙を受け取った。

この日の放送でMCハン·ヘジンは撮影現場で渡された三人の俳優の手紙を朗読した。 ユ·アインは家に送ってくれたおかずを見て、本当に驚いたとし、 "お母さん、またおかずくださればならないんですか"と伝えた。

母がなく育ったチェ·ダニエルは、最初の慕情を感じさせてくれて感謝すると伝えると、キム·ヘスクは "母情を知らないダニエルは心が痛かった"と話した。

最後のウォンビンは、 "先輩はお会いするたびにお届けしてくださる言葉が一緒です。先生が安否を尋ねてくださるときに、温かい心が感じられます"と伝えた。

続いて、 "大変なこと、最初に心配してくださる母の先生ありがとうございます"と挨拶を終えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5776-8a69c11c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR