FC2ブログ

キムヘス姉さんの顔っ!!(爆)

ki.jpg
'職場の神'のキム·ヘスが新技術を披露した。 彼は赤ん坊れる技術を持っている助産師さんの金だった。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ '職場の神 "は、新製品の開発中に訪れたオン我執の家で嫁の赤ちゃんを受けるミス·キム(キム·ヘス)の姿が描かれた。

この日の放送ではミス·キム、チャンギュジク(オ·ジホ)、無情(イ·ヒジュン分)は、一週間以内に新製品の開発中にするためにジャヨムの職人翁我執の家を訪ねた。 しかし、オンエゴイズムは私が塩のブランドが利用しようと、大企業の行動に傷を受けて心のドアを閉めてしまった状態だった三人は、塩を迎えて追い出される危機に処した。

結局、オン我執の息子と嫁が密かにこれらを家に入れ話を交わした。 そんな中、ミス·キムは、食事の時間をはるかに越えて船から雷のような音を出し気立ての良い子夫妻は彼らに食事を提供した。

おいしく食事をしている間オン我執が押し寄せた。 オンエゴイズムは、家の中に入ってきた三人を見て火のような話を出したこの姿を見た嫁は妊娠したお腹をつかんで倒れた。

ミス·キムの嫁のお腹を触ってみた結果、彼はジョサンギが、危険な状態だった。 しかし、そこはしっかりとした病院イラゴンない田舎の漁村。 子供はもちろん母親の命まで危険なことがあった。 このとき、ミス·キムは、自信を持って子供を受けようと叫んだ。 章ギュジクが "あなたが何だ子供をバトニャ"と応じたが、ミス·キムは堂々と助産師の資格を差し出し "助産師さんの金だ"と述べた。

オンエゴイズムは孫を生かしたミス·キムの一行に感動した。 結局、オン我執は、これらの要求を受け入れ、ワイド場を訪ねて協力することでヤクジョた。

ミス·キムの素晴らしい能力は、再びマ栄富開発チームを危機から救った。 ミス·キムの能力はどこまでなのか。 彼の無限の力が一つ二つ公開されてドラマの楽しさを加えてくれている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5775-8a072eec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR