FC2ブログ

この垢抜けなさが中国っぽい

し
ユン・シユンが主演を務める中国ドラマ「ハッピーヌードル」(原題:「幸福的面条」)のスチールカットとポスター撮影現場の写真が公開された。

ドラマ「ハッピーヌードル」の主演を務めるユン・シユンは、スチールカットとポスターで披露した様々な魅力で中国のファンをときめかせた。

ポスター撮影でユン・シユンは、ジャージとホワイトのTシャツを着て“りんごヘア”を披露している姿、料理人の服装で麺棒を持っている姿、旅に出るかのように軽やかな服装で手を伸ばしている姿など様々な魅力を披露した。

スチールカットでは、フェンシングの服を着て悲壮な表情をしていたり、ヒロインのリー・フェイアールと共に麦藁帽子をかぶって晴やかに微笑むなど、全く異なる雰囲気の2つの姿を見せ、彼が演じるカン・スチャンに対する視聴者の好奇心を刺激している。

孤児出身のそば料理人であるカン・スチャンが中国を訪れ、最高のそば料理人として成長してゆく過程を描いた「ハッピーヌードル」は、28日に第1話が浙江衛星テレビを通じて放送され、良い反応を得ている。

し2
し3
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5773-135b51f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR