FC2ブログ

ギュリ号泣


※KARAのギュリが、ドラマの撮影中に号泣した。

23日、ギュリはソウル近辺で行われたMBC QUEENド ラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」 (演出:パク・スチョル、脚本:ソン・ミンジ、以下 「ネイルサロン・パリス」)の撮影現場で、スタッフ たちが用意したサプライズイベントに涙を流した。

撮影中に突然停電し、俳優たちが面食らっていると、 撮影スタッフたちがケーキを持ってきて、俳優たちに 「ご苦労様でした」と挨拶を伝えた。

俳優たちはみな言葉を失い、特に主演を務めたギュリ は予想もしなかったイベントに、その場で泣き崩れ た。

初めて主演を務めたドラマであるだけに「ネイルサロ ン・パリス」に特別な愛情をもって撮影に臨んできた ギュリは、撮影が終盤に近づくと、クランクアップを 控えた心の虚しさを訴えるほどだった。ギュリが予想 もしなかったイベントに泣き始めると、共演したチョ ン・ジフやソン・ジェリム、MBLAQ チョンドゥンが 彼女をなだめ、撮影現場の雰囲気を和ませたという。

すべての撮影を終えた後、ギュリは自身のTwitterに 「ミュージカルの時も感じたんだけど…今日ドラマの 撮影を終えながら感じた。これこそ誰にでも与えられ る祝福ではないんだよね…すべての方々に心から感謝 いたします。お元気で」と、撮影終了の名残惜しさを 語った。

ドラマ「ネイルサロン・パリス」は、5月3日に韓国の MBC QUEENとMBC DRAMANETにて放送される。ギュ リは男装して有名ネイルサロン「パリス」に偽装就職 するホン・ヨジュ役を演じる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5761-fd4ab59a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR