FC2ブログ

期待感アップ


※BS 2TV「鮫」の主演を務めるキム・ナムギルとソ ン・イェジンの撮影現場の写真が初めて公開された。

29日に公開された撮影現場の写真は、24日と25日の2 日間にわたってソウル上岩洞(サンアムドン)と江南(カ ンナム)で行われた初めての撮影現場の様子が写って いる。

今回公開された写真の二人の眼差しは、お互いを強く 求めるが叶わない恋と今後繰り広げられる切ないラブ ストーリーを予感させる。

写真のキム・ナムギルは心の底に何かを秘めているよ うな表情をしている。悩み、戸惑っているような強い 眼差しがさらに視線を引き付ける。

また情熱的な検事チョ・ヘウ役を務めたソン・イェジ ンの姿からも、ドラマのキャラクターを垣間見ること ができる。ソン・イェジンは事件の追跡に邁進する強 いプライドを持った凛々しい検事で、秘密を探ろうと する眼差しを見せている。

2日間にわたって行われた撮影は、24日にはソン・ イェジンをはじめ、ハ・ソクジン、パク・ウォンサ ン、イ・スヒョクなどが撮影に臨み、25日にはキム・ ナムギルとナム・ボラ、キム・ギュチョルなどが撮影 に臨んだ。

特にキム・ナムギルは、24日には自身の撮影シーンが なかったにもかかわらず、撮影現場を訪ねてスタッフ と挨拶を交わし、現場の雰囲気を把握するなど熱意を 見せた。

初の撮影だったため、緊張感漂う雰囲気の中で始まっ たが、俳優たちのNGを出さない優れた演技力によっ て撮影はスムーズに行われ、活気溢れる現場となっ た。

キム・ナムギルとソン・イェジンは最初の撮影だった が、朝から夜明けまで撮影に臨んでハン・イスと チョ・ヘジンというキャラクター作りにベストを尽く したという。

ドラマ「鮫」は愛する女性に復讐の刃をつきつける男 性と、初恋に胸を痛める女性の切ない恋と運命を描い たドラマである。「職場の神」の後番組で5月27日よ り韓国で放送開始予定。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5758-4217556f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR