FC2ブログ

ホワイトハウスで

w2
サイ(36・実名舶載上)が27日(現地時間)米国ホワイトハウス記者団晩餐行事に参加した写真が公開された。

米国CBS放送のマーガレット プレノン記者はこの日自身のツイッターに“サイとともに私が韓国で送った時期に対して楽しく話を交わした”として“時差のために大変だったはずなのに晩餐に参加した”と明らかにした。

プレノン記者はサイと晩餐会場で一緒に取った写真も共に公開した。

プレノン記者は現在米国務部出入り記者でCBSイブニングニュース補助アンカーにも活躍している。 CNBC放送で記者生活を始めたプレノンは2009年ブルームバーグTVに移して‘インビジネス ウイード マーガレット プレノン(InBusiness with Margaret Brennan)’を進めたし、昨年CBSに移した。

包まれるこの日ワシントンD.C.エソ開かれたホワイトハウス記者団例年晩餐(Correspondents’ Dinner 2013)にCBS放送の招請客で参加した。

ホワイトハウス記者団例年晩餐は米国現職大統領をはじめとして各界有名人が大挙参加する米国言論界の最大社交行事だ。

今年はアシュレージュード、ニコル・キッドマン、ジェシカ・アルバ、スチーブン・スピルバーグ、マイケル・ダグラス、マシューフェリーなど世界的なスターが招待されたし、ハリウッドの韓国系俳優ダニエル海苔(韓国名キム・テヒョン)も招請を受けた。

包まれる昨年12月ワシントンDC国立建築博物館で開かれた‘クリスマス イン ワシントン’慈善公演にも参加したことがある。 サイがホワイトハウス行事に参加するのは当時公演に続き今回が2番目だ。
w
サイが米ホワイトハウスの行商人で映画俳優ポール·ドに会った写真を公開した。

サイは29日午前、自分のTwitterを使って "ポールドと会った"という文と写真一枚を掲載した。

写真の中の二人は黒スーツに蝶ネクタイをしてカメラに向かって笑顔を作って見せている。 特にサイのいっそう余裕の笑顔が目につく。

サイと一緒に写真を撮ったポール·ルードは映画 "アドミッション"、 "ニュースキャスター:ザレジェンドコンティニュー"など数々の作品に出演した有名な俳優だ。 サイは、ホワイトハウスの毎年恒例のイベントに参加してこのような写真を撮ったと思われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5750-16403758

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR