FC2ブログ

負けてたまるか 9話

双方の母親が団結して夫婦の離婚を阻止すべくヒョンウたちの友人に相談してなんとかするように命令。
無理矢理、夫婦をヒーリングキャンプに行かせることに話がまとまる。

このヒーリングキャンプって、あんまり日本では聞かないけど、なかなか面白そうなプログラム。
お互いの相性や夫婦の息がどれくらい合ってるかを試すゲームするのね。

お題がウンジェって出た途端「僕がこの世で一番大切なもの」
って、せっかくいいヒント言ってくれるのに。
ウンジェったら、「あなたにとって大事なものー、正義!信念!うーん、離婚の証言者」とかとんちんかんなこと言っちゃうの

がっかりなヒョンウ。
もう離婚の原因が何だったかなんて関係ないみたい。
とにかく離婚裁判にお互い勝ちたいだけ。ウンジェは離婚したいし、ヒョンウはしたくない。ってそれだけ。

2人に何か起爆剤になるような危機的状況が訪れなくちゃ、だらだらしちゃうわね、この展開。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/573-7bcd0149

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR