FC2ブログ

イ·セチャン - キム·ジヨン、10年ぶりに破綻した理由

r
演技者イ·セチャンとキム·ジヨンは10年間の結婚生活を整理した。

25日、水原家庭裁判所で行われた離婚調停委員会のイ·セチャンとキム·ジヨンの調停が成立した。 結局、法的他人になったわけだ。

キム·ジヨンが1月29日、裁判所に離婚調停の申請書を提出した事実が知らされて衝撃を抱かせたことがある。 以来、約3ヶ月ぶりに法的離婚が成立した。

財産分与は請求していないと分かった娘の親権は、キム·ジヨンが開くことにしたと伝えられた。

キム·ジヨンは、ミスコリア出身の俳優で、これらは2002年KBS1 TV小説 "人生画報 'で呼吸して縁を結んだ後、恋人に発展した。

2003年、世間の羨望の中で百年佳約を結んだ彼らは膝下に娘を置いて放送を通じて幸せな家庭の姿を見せて代表インコ夫婦に数えられたりした。

これらは、すでに2011年から別居をしてきたことが分かった。 離婚の理由について公式の立場は伝えられなかった。 ただし生き方や性格の違いから来る葛藤であると伝えられた。

一方、イ·セチャンは、25日開かれたKBS1連続ドラマ '知性であれば甘川'製作発表会に参加する予定だったが、個人的な事情を通知し、参加しなかった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5713-e1b6e7aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR