FC2ブログ

勢いに乗って


※YGエンターテインメントが様々な形で寄付に参加して いる。

ワールドスターに浮上したPSY(サイ)は、24日、小児 がん患者のため5億ウォン(約4,450万円)を寄付した。 PSYがYG所属歌手の寄付リレーに参加したのだ。

これは、これまで海外での活動を応援してくれた韓国 のファンに感謝の気持ちを伝えるためのもので、25 日、アメリカへの出国を1日前に控えて決定された。

さらに、YGエンターテインメントはヤン・ヒョンソク 代表と共に所属アーティストらが様々な形で寄付を 行っている。ヤン・ヒョンソク代表は3月、YGの筆頭 株主として10億ウォン(約8,900万円)という巨額を貧 しい子供患者のため寄付し、手本を見せた。

YGはまた「WITHキャンペーン(社会貢献拡大のための 募金キャンペーン)」などを通じて着実に慈善活動を 続けている。

2NE1と軍隊に入隊したSE7EN、“寄付王”でJINUSEAN 出身の歌手SEANは、3月に延世(ヨンセ)大学の大講堂 で開かれた「セブランス愛の分かち合いコンサート」 で情熱的なコンサートで才能寄付(自分の持つ才能を 活かしてボランティア活動を行うこと)をし、「歌手 SEANの分かち合い話」というタイトルで特別講義も 行い、より意味深い時間を作った。

また、2NE1は昨年「WITHキャンペーン」の一環で、 セブランス病院の子供病室の患者に会い、励ますとと もに激励金を伝えた。SEANは忙しい日程の中でも子 供を訪れるCLの写真を自身のTwitterに掲載した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2013   0 comments   0 trackback
Category :世事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5668-94c0e3eb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR