FC2ブログ

シワン君がヨジング君に


※アイドルグループZE:Aのシワンが、ドラマ「太陽を 抱く月」撮影当時、子役俳優ヨ・ジングに危機意識 を感じたことがあると告白した。

シワンは最近行われたSBSバラエティ番組「話神 (ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)でこの ように打ち明け、撮影現場でヨ・ジングと微妙な神 経戦を繰り広げたエピソードを公開した。

この日の収録でシワンは、「ジングは初めての撮影 からスタッフの方たちとたくさん話してじゃれ合っ ていたが、それが僕としては本当に羨ましかった。 初めての撮影にもじもじして、ぎこちなく振舞って いた僕とは違った。僕はただ自分の演技だけうまく やればいいと思っていたけれど、それが全てではな かった」と話した。

続いて彼は「そんな中で決定打があった。撮影の休 憩時間に、ジングがみかんとお餅をスタッフたちに 一人ひとり渡しているのを目撃した。スタッフたち が感謝しながら『ジング、君はやっぱり素晴らしい 子だ』と言っていた。その瞬間『ああ、あれだ』と 思った」と当時を振り返った。

ヨ・ジングの姿に刺激を受けたシワンは、それから 自分ならではの方法を編み出し、スタッフに配慮し 始めたと打ち明け、当時9歳下のヨ・ジングに社会生 活を学んだと告白した。同番組は、韓国で16日の午 後に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2013   0 comments   0 trackback
Category :太陽を抱いた月

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5512-e3363a87

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR