FC2ブログ

かぼちゃの花の純情 109~112話

一時は自分の命のように愛した女性を、いくら親の敵の娘だからって、あんなになんのためらいもなく酷い扱いに変えるかしら。

ミンスには本当にがっかり。
目ざわりといわんばかりに、つきまとうスンジョンを追いだし、一人研究を続けているところにまで現れて、「出ていけ!」と暴れまわる。

苦悩の末、運命を呪って自分でもどうしようもなくスンジョンに当たり散らすのは分からなくも無いけれど、それにしても辛いのはスンジョンも同じでしょう。
ジュンソンを倒すために自分ひとりでは無理だからスンジョンの力を借りようとしたし、新商品開発もスンジョンにまかせっきりだったし、全く無能でスンジョンに頼りっぱなしなくせに。

それにしても人を殺させておいて、開き直るジュンソンはもはやお見事としか言いようのない態度。
あそこまで自分を正当化するなんて天才的。

「お金より人が大事だなんて教えてもらってない」って。普通教わらなくても大学まで出てたらわかるでしょうよ。

ジュンソンは人並はずれた罪悪感を持ち合わせない非情で卑劣な母だし、仲良しな父2人は手をこまねいておろおろするばかりだし、いまやこの人のためにだけ生きているというのに、ミンスときたら命を掛ける価値も無い情けないナムジャだし、スンジョンの苦労はこの中の誰かが破滅してしまうまで、当分続くわね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/534-3c6570ae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR