FC2ブログ

愛の贈り物 19話

交互に倒れる母と娘。痛々しくて見ていられない(;O;)

自分の心臓をヨンジェにささげるために心臓を丈夫にしようと漢方の植物をかじり無理に飲む込んでは吐いてしまうソニョン。
そんなソニョンの姿を見て泣きながら止めようとするゴマン。
ゴマンはソニョンと結婚したい。ソニョンは自分の余命がいくばくもないことを知って結婚なんてできないと断るが、ゴマンは「来世で会うための約束式をしよう」と提案。
泣きながら抱き合う二人。

新婚旅行はアメリカの名医にソニョンの手術をしてもらいに渡米する予定。
その仕度をしたソニョンだが、けいれんして倒れるほどに病状は進んでいる。そんなソニョンを見守るヨンジェもまた息をするのがやっとの苦しみと闘っている。

そんな二人を見ていてたまらないタッピョルは泣きながらチョンドに電話。「パパ、ママはもうだめかも、励ましてあげて」。
チェリン父の資金洗浄の共犯の疑いで逮捕されていたチョンドは証拠不十分で解放されるが、性悪女チェリンによって、SNSを通じて悪事がばれ、大学は学長から退職勧告を受け、学生全員から抗議のボイコットを受け大ダメージ。
それはいい気味。

いよいよソニョンとゴマンの結婚式。自宅の庭で親しい人たちを招いての暖かなお式。なんでチェリンが来るの?このシーンいらないんじゃないの。おめでたい門出にケチがついちゃったわ。

「ママをお願いします、パパ」とゴマンにソニョンを託すヨンジェ。
「病めるときも。。。」の誓いの言葉を泣きながら言い合う新郎新婦。
新婚旅行の前に母の施設を訪ねるソニョンとゴマン。「母さんが私のこともわからないようになってよかった。私がいなくなっても探さなくてすむでしょう?」と言うソニョン。

チョンドはヨンジェを奮い立たせるため、ヨンジェに会いにくる。憎まれ口をきいて、タッピョルのことは自分にまかせて頼むから心臓移植を受けて病気治療に専念しろとむきになるチョンド。
ヨンジェは言い返しながらやがて倒れてしまう。

続きを見るのが怖いです(;O;)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2013   0 comments   0 trackback
Category :愛の贈り物

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5296-61624b85

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR