FC2ブログ

ツアー開始


※ビッグバン(チドゥレゴン塔太陽勝利大成)の リーダーチドゥレゴンがソロワールドツア ーに本格突入した中で、公演初日点滴闘魂を 見せた。

チドゥレゴンは去る30日午後国内最大室内 公演会場中1ヶ所であるソウル、オリンピッ ク公園体操競技場で公演を開いてソロワー ルドツアー'ウォン オブオカインドゥ'の開 始を知らせた。チドゥレゴンはこの日コン サートで新曲'米分GO'を初公開して観客の熱 情的反応を引き出すなど、色々な見どころを 提供して公演を盛況裡担いで終えた。

31なのかドラゴン側によればチドゥレゴン はソウル初日公演日だった30日疲れからく る風邪が激しくてコンサート直前病院を訪れ て点滴まで合って舞台に来る闘魂を見せた。

チドゥレゴンのある側近はスターニュースに "チドゥレゴンは今回の公演何週間前からソ ウルのある体育館で米国スタッフとともに事 前リハーサルを進めてきたし最近何日肝は公 演場所である体操競技場で実戦リハーサルを 行った"として"最近寒くなった天気によって 30日公演前日明け方練習を終わらせた後疲 れからくる風邪にかかってモク・サンテが非 常に良くなかった"と伝えた。

この側近は"ビッグバン公演の場合、メンバ ー1人が痛ければ他のメンバーが舞台の上で 助けることができるが、ソロ公演は特別な方 案がなくてチドゥレゴンは30日公演当日病 院でリンゲルを打って舞台に上がった"とし て"痛いからだであるのにかかわらず、チド ゥレゴンは舞台の上では観客が感づくことが できない程熱情的公演を見せた"と明らかに した。

この側近によればチドゥレゴンは30日公演 が終わった後'リーダーズ'という(のは)曲 に共に参加した2NE1のリーダー種エルに2N E1が31日公演にゲストで出て来て与えるこ とができるかと緊急提案した。一人で2時間 の間ゲストなしで進める公演途中、万一、2 NE1が特別ゲストで出て来て与えれば現在の からだ状態が良くない自身が体力を備蓄する ある時間を稼ぐことができると考えるからだ 。

チドゥレゴンの残念な状況をそばで見守った 種エルはその場で2NE1メンバーに電話をか けた。2NE1メンバー中サンドラ・パクは当 初31日午前個人的にタイ出国スケジュール が立てられていたが、普段親しいのかドラゴ ンの要請を聞いてくれることに決めて自身の タイ日程を後回しにする友情を見せた。こ れに対し2NE1はチドゥレゴンはソウル二番 目の日公演に緊急ゲストに出る予定だ。

一方チドゥレゴンの今回のソロワールドツ アーは韓国と日本を含む、総8ヶ国13都市か ら26回にかけて繰り広げられて総55万観客 動員が予想されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5216-7d73aee4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR