FC2ブログ

スタッフ、でれでれ

h
男性スタッフの嬉しそうなにやけ顔、無理もないわー。この世のものとも思われないほど美しいドレス姿のヘギョちゃんと、記念写真撮りたくなるわよね。天使よね。

☆俳優ソン·ヘギョのウェディングドレス姿に現場スタッフたちがファンホルハムを隠せなかった。

去る27日SBS "その冬、風が吹く"公式ホームページには、13日放送されたソン·ヘギョのウェディングドレスのシーンのビハインドストーリーである "ウェディングドレスを着た霊の夫?"というタイトルの映像が公開された。

公開された映像には、ソン·ヘギョのウェディングドレスの撮影シーンが盛り込まれている。 撮影の準備をしていた中ソン·ヘギョがウェディングドレスを着て登場すると現場のスタッフたちは大きな歓声を送った。

これキム·ギュテ監督が先に "所蔵の?すぐチクオヤジ"とスタッフと一緒に記念写真を撮って、現場の雰囲気を暖かくした。 こっそり緊張した監督の多少ぎこちないポーズに一度爆笑を起こした現場は、他の多くのスタッフたちもソン·ヘギョと一緒に "所長の写真"を撮る珍しい風景を広げて撮影会場を揺れるようにした。

ソン·ヘギョは続くスタッフたちの写真撮影の要求にも大変なそぶり一つなく快く応じて特別な優しさを伺えた。 彼女は "私の夫なのよ?"という冗談を言って、自然にスタッフに腕を組むなど延伸楽しい姿を見せて見る人々の羨ましさを買った。

一方、 "その冬、風が吹く"は、来月3日の最終回を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5215-0de7dd39

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR