FC2ブログ

ビョンホンし、屈辱

い
"イ·ビョンホンの認知度屈辱"

イ·ビョンホンがハリウッドでの認知度屈辱を受けた。

イ·ビョンホンは30日放送されたtvNスペシャル "あなたの知らないイ·ビョンホン 'でハリウッドデビューのビハインドストーリーを公開した。

この日イ·ビョンホンは "ハリウッドでも多くの人が知っている思うか"という質問に、 "ハリウッドでも非常にまれ私の知ってみる"と答えた。

引き続きイ·ビョンホンは "一日はコーヒーショップで生徒たちが私を見てスクドク挙げた。一人来てもし俳優はないかとした。だから"いよいよ調べてみるんだな "と言って正しいとどのように知ったかとした"とした。

イ·ビョンホンは "そしたら膜残り友達が集まってきた。ところが、最初に私に俳優かと尋ねた友人が映画"ハングオーバー "よく見たよ"と言って笑いをかもし出した。

イ·ビョンホンを "ハングオーバー"のケンチョンと誤解したもの。

この放送を見たネチズンたちは "イ·ビョンホンケン正全然違う"、 "イ·ビョンホンの認知度本物の屈辱だね"、 "東洋人はみな似て似ていて見えますが、より"などの反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5213-fd14840a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR