FC2ブログ

子役も充実

こ
ヒロインがコヒョンジョン天皇。天海祐希さんのクールな役があの自分が自分がと前に出る濃いキャラでこなせるかしら。

☆子役俳優ソ·シネ(15)がキム·セロン(13)、キム·ヒャンギ(13)がMBC新しい水木ドラマ "女王の教室"にキャスティング、コ·ヒョンジョンと呼吸を合わせる。

複数の放送関係者によると、キム·セロンソ·シネ、キム·ヒャンギは、小学校が主背景である "女王の教室"の主要な学生3人衆にキャスティングされた。

"女王の教室"は、2005年に日本NTVで放送された同名の日本ドラマが原作。 独善的で冷たい女教師と生徒の約1年にわたる葛藤と闘争を描いた新概念の学園モノで、コ·ヒョンジョンが先生の役割を担う。

ソ·シネは "屋根を突き抜けてハイキック"に続き、最近SBS "お金の化身"でファン·ジョンウムの子役で好演を広げて存在感を発散した。 ソ·シネは清くて純粋な学生役を引き受けた。

映画 "おじさん"、 "隣人"、シチュエーション·コメディー "ママが何だって"などを通じて演技力を立証したキム·セロンは、全校1位をドマトヌン模範生だが、家庭に痛みがある役を引き受けた。

映画 "オオカミ少年"でパク·ポヨンの弟で出演したキム·ヒャンギはムチャクチャ明るいキャラクターを引き受けた。 コ·ヒョンジョンと対立点をたてる人物として登場し、新たな魅力を誇る予定だ。

製作陣はキャラクターに合った子役をキャスティングするために苦心したという裏話だ。 様々な作品を通じて演技力を立証受けた三子役俳優の呼吸が期待を集めている。

一方、 "女王の教室"は、 "男が愛する時"の後続で来る6月放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5195-c5eb57df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR