FC2ブログ

愛の贈り物 17話

ゴマンとのデート中に倒れてしまったソニョン。
どんどん寿命が短くなっていくようで悲しむゴマンは意識のなくなったソニョンの手をにぎって「ここに早く帰ってこれるようにずっと手を握ってるからな」と号泣。プロポーズのために買っていた指輪をはめる。
救急車の中でまた復活したソニョン。

ヨンジュは自分だけソニョンの病気を知らなかったことでゴマンを責める。家族だって言ったのに、なぜ言ってくれなかったのかと泣きながら怒るヨンジェに「心臓のことがあったから負担をかけまいと、つい言えなかった。悪かった」と謝るゴマン。
ヨンジュはゴマンにお金持ちなら私に元気な心臓を買って!ママより一日でも長いできるようにして。と訴える。
元気なうちにと思ったからか、ヨンジュとソニョンはジヌの運転で母子水入らずの小旅行にでかける。

その留守にタッピョルを口実に野望をとげるためにゴマンを訪れるとことん汚いチョンド。
娘さえ自分の欲を満たす道具に使う。そんなチョンドをゴマンが許すはずもなく、会いたければお百度参りするようにと執事に言わせ、汗だくて何度もひざまづくチョンド。大切な娘ヨンジュを苦しめた仇をとるつもりのゴマンが頼もしいわ。

田舎の家でソニョン母も交えて楽しいひとときを過ごし、海を見に行く三人。
しばらくはしゃいでいたが、ソニョンはまた意識を失ってしまう。

少し元気をとりもどしたときのソニョンは明るくて陽気でほっとさせられるんだけど、せっかくゴマンのプロポーズを受けようとしているのに、命の期限が迫っているようで切ないわ(;O;)ソニョン自身もだけど、母子の契りを交わしたばかりのヨンジュも、誰より真実の愛をみつけがゴマンがすぐに失ってしまいそうで、かわいそう。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :愛の贈り物

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5170-c8d3a0f7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR