FC2ブログ

引退の時期


※BIGBANGのG-DRAGONが、引退の計画を語った。

韓国で22日に放送されたSBS「サンキュー」では、 お笑いタレントのキム・ミファ、バレリーナのカ ン・スジン、G-DRAGONの旅行記の最終回が公開さ れた。

G-DRAGONは「今はとても恵まれているけれど、い つまでもこのままでいけるとは思っていない」とし 「僕が思ってみてカッコよくなかったり、良い音楽 でない場合にはステージに上がらない。良いステー ジのためにステージに上がるのに、良いエネルギー を与えられなくなったら、その瞬間が来たら判断を して未練を残さず去らなければならない」と話し た。

続いてG-DRAGONは「その頃には幸せな家庭も持っ ているだろう。結婚話がとてもしたい。僕にはその ようなものが良いエネルギーとなる」と話し、笑っ た。

この日、G-DRAGONは人生の指導者として所属事務 所の社長であるヤン・ヒョンソクを挙げた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/5066-b998150c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR