FC2ブログ

いとしのソヨン 15,16話

なぜこのドラマが国民的ドラマと韓国で大評判だったのか、検証のために視聴しているといったら言い過ぎだけど、、いまだにどこがおもしろいのか、よくわかりません。
第一にこんな愛想のないヒロインも珍しい。イボヨンさんのせいじゃないと思うんだけど。優しい旦那様と結婚して家族にも大事にしてもらい、立派な職にもついているにも関わらずいつもぶすっとしていて。
父に申し訳ない気持ちがあるにしても、暗すぎ。

今回も亡くなったことにしている父の法要を、勘違いした夫の発案で、姑も進んで協力して用意してくれたのに、倒れてしまい、そのあと気が付いたときに夫に「相談くらししてよ」と文句を言うなんて信じられないわ。
夫も「ごめん、倒れたのは僕のせいだよね。本当にごめんね」と謝るのは筋違いだと思うわ。

主演二人には興味ないのでそれでもいいとしても、お目当てのパクヘジン君が、恋人とラブラブなのもつらいー(;O;)
そもそもミギョン役のパクジョンアさんは私の中では完璧な悪女顔としてインプットされているので、あの口元で何か可愛いことを言っていてもつい、裏があるんじゃないかしら、よからぬことをたくらんでるんじゃないかしらって思ってしまう。

見どころといえば、今回、もうすでにプロボーズするぞ段階まで来てるミギョンに堂々奪い取る宣言したホジョンちゃんが、可愛いくらい。
先読みしたところによると、最終話近くまでホジョンちゃんは切ない立場なので、忍耐が必要だわ。そのうち、ホジョンちゃんに冷たくて悪女に夢中なヘジン君まで憎らしく思えてこないか心配。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2013   0 comments   0 trackback
Category :私の娘ソヨン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4964-02ee7ca1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR