FC2ブログ

あなただけよ 最終話まで

あれよあれよで、ムグンファとウンチャンの結婚が許され、お式を挙げて同居してからは、主役二人のラブラブ新婚生活はあまり見られず、まわりの家族の問題に話が移っていったので、テンションが下がり気味になってしまいました。

ジュン君のいじめの話は深刻で世相を反映していて、解決策に興味はあったし、胸は痛んだけど、もっとムグンファが活躍してくれるのかと思いきや、完全にジュン親子が中心。
その後のガチャンの歌う弁護士としての活躍へのストーリーもとってつけた感が大きすぎ。

最後まで好きになれなかったキャラ、ギチャン夫婦の妊娠騒動は、難病を乗り越えて子供がほしいと切実に願ったギチャン妻に同情はしました。最後双子ちゃんのママになれたのは本当によかったです。
ギチャン妻はどうしてギチャンと結婚したのか不思議なほど一貫してとてもけなげで可愛い奥さんでした。

ムグンファと結婚して会社をわがものにしようと陰謀をめぐらしていたソジュンはウンチャンとムグンファ父とのDNA鑑定の結果をねつ造した罪もあり、最終的に逮捕、刑務所へ行くことになりました。
ソジュンの不正をただしながらも彼を暖かく見守り続けたドヒは彼についていくつもりみたい。本気だったとはね。

ウンチャン実母から託された大金でみんなが住める家を建てることにしたのは、良かったのかな。
家を建ててもまだ大分残りそうな億単位の貯金でしたものね。
ラストシーンで産気づいたムグンファとウンチャンの赤ちゃんが見たかったけど、このあたりで切り上げるのが話としては収まりがよいということなのでしょう。

主演二人のさわやかな魅力で最後まで嫌味のない作品に仕上がっていたと思います。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2013   0 comments   0 trackback
Category :あなただけよ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4809-69625ac1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR