FC2ブログ

ミョン・セビン、'47歳のシングル」の内気」卵子凍結」告白 "母勧めで10年前に容器た」(編ストラング」)[総合]



'編ストラング」ミョンセビンが2歳の計画を率直に明らかにした。

11日放送されたKBS 2TV「身上発売編ストラング」は「餃子」をテーマにした27番目のメニュー開発対決が繰り広げられた。

ミョン・セビンはこの日、宅配便の記事様のためのおやつのボックスをいっぱいに家の前に出した。宅配便の記事様を応援する心で普段のおやつボックスを準備しておくには、彼の手メールまで丁寧に書いて貼っておくなど、暖かい気立てを自慢した。

これを見たギムボミンは「このように魅力的な方が一人でいるというのがとても惜しい。理想はどのようになるのか」と質問した。これミョンセビンは「おもしろく善良な人が良いようだ。友人のような人がいい」と答えた。これは、他の出演者たちは、ホ・ギョンファンを運転始めたし、特にイヨンボクは「ホ・ギョンファンが長くアルダーみると友達だ」として支援射撃に出た。するとホ・ギョンファンは「延福が今日上手」と冗談を言って笑いを誘った。

以後ミョンセビンは人のハーブ、赤唐辛子、海苔に3色ペストを作った。「編ストラング」のテーマである餃子とも相性がよく合うペストの味に満足したミョンセビンは引き続き人ペストサンドイッチと赤唐辛子ペーストパスタを完成した。特にサンドイッチは北欧から空輸してきたクラウドベリージャムを添えて味をよりした。

ミョン・セビンは直接作った料理を包んで持って親しい弟の作業室に訪ねた。自分のために食事まで来たミョンセビンに弟は直接描いた絵をプレゼント温かをもたらした。

以後家に帰ってきたミョンセビンは緊張した様子でVIPゲストのための料理を始めた。ミョン・セビンは「普通の人が来るのではない。昔の中華料理も経営グルメだ」と緊張した理由を明らかにした。

ミョン・セビンを緊張させたVIPゲストの正体はまさに俳優ガンレヨンだった。ガンレヨンは花で華やかに装飾されたテーブルを見たら「びっくりした。私にプロポーズするのはないでしょう?」と言って笑いを誘った。

20210612002911315.jpeg
20210612002911315.jpeg

ミョン・セビンはガンレヨンのために通常知人によくしてくれるというヒノキ海鮮蒸しと「編ストラング」メニュー開発のために作成されたかぼちゃ団子グラタンを準備した。ヒノキシーフード蒸しのビジュアルに、他の出演陣は感心し、ミョンセビンは「そう大変ではない。ただ材料だけキレイに手入れをしサクサクとどんな調味料も必要ないし、それだけでも、きれい美味しく華やかに食べることができる。そして、本当に不思議なのが、すべての野菜ラング材料が適当熟している。一つ一つ素材の味をしっかりと感じることができて本当に良い」と説明した。

ガンレヨンはきれいなビジュアルと同じくらいの味も良いかぼちゃ団子グラタンについて「フュージョン料理感じも出ておいしい。女性が好むようだ」と評した。続いて、 "研究の多くしたようだ。すごく熱心にした」と賞賛した。これミョンセビンは「勝負欲はない。私の戦い」と述べ、ガンレヨンは「嘘はいけません」と親しいダウン石直球を飛ばした。

また、この日ガンレヨンは「姉の子供持つだろうとしていないか。いつでも持って準備ができていると卵子の冷凍した巨大よく生きているとしていないか。その子はいつナオニャ」と言ってミョンセビンを当惑させた。しかし、ミョン・セビンは以内「自分たのではなく君も言った」と述べ、ガンレヨンは「私は使わがないようだ」と打ち明けて笑いを抱かれた。

今年47歳のミョンセビンは母の勧めで卵子を冷凍してから10年がドェトダミョンソ"私はあまりするべきだと考えてはいないのに周辺でも多くしても勇気を出してましたがよく分からない。

これパク・チョンアは「私も二番目の子供を考えるだけしている。計画ではなく考えだけしている一度凍ら入れてみようかと考えている」と打ち明けノァトゴ、まばたきも「私もなんだかなければならないようだ」と話した。するとホ・ギョンファンは「みんなで行けばちょっと安くてか。みんなで割引いけないのか」と手伝って爆笑させた。

一方、1等欲がないと重ねて強調していたミョンセビンは「みんなの実力あり、よくした経験もマンウシゴのに、それでも緊張ましたら良いだろう」と隠された勝負欲を表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48057-90923390

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR