FC2ブログ

「年中ライブ」キム・ソヨン、キム・ソヒョン→イ・ユリ勝ち希代の悪役1位!「やっぱり千西進!」[総合]



キム・ソヨンが希代の悪役1位になった。

11日に放送されたKBS2TV「年中ライブ」では「チャートを走る女」希代の悪役1位キム・ソヨンが登板した。

この日7位のランキングされたイ・フィヒャンは「「天国の階段」で、その赤ちゃんパク・シネを殴る場面」とし「台本にはちょうど協力になっているがヘアピンが飛ぶほど殴った」と回想した。

イ・フィヒャンは過去多くの俳優たちにワイン平手打ち、ロース平手打ちなど、様々なスラップを披露したことがある。特にイ・フィヒャンはドラマ「春の日」でコ・ヒョンジョンに怒って平手打ちを披露して話題を集めた。これを見たイ・フィジェは「実際にはとても女の子女の子橋田」と述べた。

6位はナム・グンミンが登板した。ナム・グンミンは過去の怒り調節障害のあるサイコパス役ナムギュだけ引き受け、様々な悪事を披露した。これパク・ソンウンは「ナムグン・ミンの悪役には問題がある。いくらサイコパスもあの程度ではない」と述べたことがあって笑いをかもし出した。

202106112221320e0.jpeg

5位はドラマ「君の声が示し」で連鎖殺人魔の役割を消化していたチョン・ウンインだった。チョン・ウンインがいたセリフ「殺すのだ」が話題を集めた。チョン・ウンインは「当時のエレベーターに乗ろうとすると、ボタンをすぐに押してドアを閉じようと言われた」と回想した。

4位は俳優キム・ソヒョンが名前を上げた。キム・ソヒョンは、過去のドラマ「妻の誘惑」で内南火終わり時王の演技を披露して話題を集めた。キム・ソヒョンは「服着替え叫んまた叫んだ。脳が呼吸をしない休むということ、それを感じた」と述べた。以後キム・ソヒョンは1,2年間、他の役割を引き受けた。

しかし、また、一度キム・ソヒョンの人生キャラクターが登場した。ドラマ「スカイキャッスル」の入試コーディネーターキム・ジュヨン先生役割。キム・ソヒョンは「両方私が演技したのでどんなものを選択することができない。両方惜しむ」と述べた。

20210611222132730.jpeg

3位は弓裔の役割を引き受けたキム・ヨンチョルだった。キム・ヨンチョルが引き受けた弓裔は妻と子供まで殺し非道の暴君だった。以後キム・ヨンチョルは「演技大賞」を受けた。キム・ヨンチョルは「チェ・スジョン後輩に何度も申し訳ないと話しました。あなたがスポットライトを受けなければならと申し訳ないとした"と話した。

2位は年民政、イ・ユリが登板した。イ・ユリは毒気品は目つき演技、悪に捧げたシャウトで話題を集めた。待望の1位はキム・ソヨンが占めた。キム・ソヨンは「「イブのすべて」の後悪役は二番目だ多くの人々が悪役を多くしたと思う」と話して笑いを誘った。

キム・ソヨンはドラマ「ペントハウス」を通じて布西進に分解いろいろ悪行と父の死まで無視するピェリュンを犯した。特にキム・ソヨンはずれた子の愛を見せ、自分の悪行を隠すために、USIMチップまで噛んで食べる演技を披露した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48055-556e92ca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR