FC2ブログ

「車輪の家2」ヨ・ジングカムバック... イム・シワンと末っ子ケミ



「車輪の家2」ヨ・ジングカムバック... イム・シワンと末っ子ケミ

tvN「車輪の家2」の末っ子ヨ・ジングが帰ってくる。

今日(11日、金)に放送される「車輪の家2」(演出ガングン、ソンミョンジン)10回の最後のシーズンバーダルジプ三兄弟の末っ子だったヨ・ジングが、今回はゲストとして登場して注目をひきつける予定だ。昨年放映された「車輪の家」でソン・ドンイル、キム・ヒウォンと幻想のティキタカに「蒸し兄弟」ケミを見せてくれた彼の華麗な帰還にファンの期待感が沸き立っていること。

ヨ・ジングの登場に長兄ソン・ドンイルは「いよいよ家出た神宮のだ。家出てうまくいったら早く早く入って来なければならない」と嬉しいっぱい冗談をゴンネヌンガとキム・ヒウォンは「神宮家は私がところより健康になった」と反旗と温かい家族愛を披露したという裏話で本放送に好奇心を刺激する。また、「家族に旅行したいと思うか、ゲストとして旅行したいと思うか」を問うソン・ドンイルの有害な質問にヨ・ジングは奇抜な回答で応えてすべての笑いを誘発したという現場の伝言に疑問を引き上げる。

だけでなく、今日の放送でヨ・ジングは、今シーズン末イム・シワンとの「末っ子ケミ」はもちろん、昨シーズンよりもアップグレードされた料理の腕まで惜しみなく放出する見込みだ。この日のメインシェフに変身したヨ・ジングが済州の各種シーフード神懸かりの腕前を披露する中イム・シワンはキッチンで必要なものを入念に取りまとめるなど二末っ子が力を合わせて稀代のディナーを披露する予定。特にヨ・ジングは、新しいバーダルジプに到着するやいなや、家のあちこちの構造を探り食器類、調味料通の位置まで確認置くと分かって食事の準備に突入する自然面目で「蒸しファミリー」を認証したという製作陣の耳打ちで期待を加える。

また、今日の放送は見るだけで浄化された緑済州島を背景にお茶の間に代理ヒーリングを伝える予定だ。特に人の手の届かない秘密の美しさを秘めた原生林の秘境までそっくり伝えことが知られ期待を集める。バーダルジプ家族が直接ものすごい軍用車両に乗って済州島の原生林の中に冒険を去ること。ソン・ドンイルとキム・ヒウォンは、オン顔を隠したまま、頭もかからなかったのに続いてイム・シワンとヨ・ジングは危険な瞬間に"ガード上げ」を叫ぶなどくらって緊張感あふれる楽しい満杯これらの冒険は、今日の放送ですべて公開される。

一方、tvN「車輪の家2」はソン・ドンイル、キム・ヒウォン、一時ワン車輪家に乗って静かなところ滞在し、貴重なこれら招待日を生きて見るリアリティープログラムで毎週金曜日の夜8時40分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48052-6128fbcd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR