FC2ブログ

「黒い太陽」ナムグン・ミンxパクハソン台本リーディング... 歴代級諜報アクションブロックバスター予告




2021年下半期を熱く飾る「黒い太陽」の台本リーディング現場が最初に公開された。

今年の下半期放送予定のMBC新ドラマ「黒い太陽」(演出ギムソンヨン/脚本バクソクホ)は1年前行方不明になっ国家情報院の最高の現場要員が自分を地獄に落とした内部裏切り者を見つけるために、組織的に復帰して広がる話である。

この日台本リーディングの現場には「黒い太陽」を導いていく製作陣と俳優たちが一堂に集まった。完成度の高い作品を提供するバクソクホ作家とギムソンヨン監督をはじめ、ナム・グンミン(かどうか革役)、パク・ハソン(ソスヨン役)、キム・ジウン(ユジェイ役)、ギムビョンギ(バンヨウンチャン役)、イ・ギョンヨン(イインファン役)、チャン・ヨンナム(ドジンスク駅)などベテラン俳優たちが参加し、韓国型諜報アクションブロックバスタードラマの誕生を予告した。

本格的にリーディングが始まると、俳優たちは、それぞれの役割に没頭し、エリート国家情報院要員のオーラを噴出した。国家情報院最精鋭の現場要員であることを革新役を担ったナム・グンミンは一言のセリフでも重たいカリスマを発散、大韓民国代表俳優の底力を立証した。

犯罪情報の統合センター長ソスヨン駅のパク・ハソンは吸引力のある目つきで冷徹な面を誇るながらもラブリーな反転の魅力を表わした。また、キム・ジウンはあるか革新のパートナーであるユジェイ逆に変身、たくましくに力強いながらも美しい笑顔でリーディング現場を和気あいあいにした。

それだけでなく、国家情報院要員でトクトクた活躍を広げる俳優の組み合わせも目を引く。ギムビョンギ(バンヨウンチャン役)、イ・ギョンヨン(イインファン駅)とチャン・ヨンナム(ドジンスク役)、

温かい雰囲気の中で行われた台本リーディングでギムソンヨン監督は週・助演俳優はもちろんドラマを一緒に立てるスタッフを一人ずつ紹介し特別な愛情を表わした。また、「朝に目覚めれば早く現場に行きたいの撮影が終わっても、より一緒にいたい楽しい現場だったらいいですね」と伝え作品に対する熱意を表わした。

続いてバクソクホ作家は「文章を書くことだけではすることである見るから元気陥ることが多い」とし「作品を準備する途中の皆さんが一緒にしてくださったことを聞いて力を得た直接お会いなっても嬉しく嬉しい、よろしくお願い申し上げます」と優しい所感を渡した。

最後に、台本リーディングを終えたナム・グンミンは"良い俳優たちと一緒で私たちのドラマがあまりにもよくなるような予感が確実に聞いた」との理由に自信を表わした。パク・ハソンは「今日リーディングをしてみると台本が面白いようだ」とし「もっと熱心にしてリーディングよりもはるかに良くしてみたい」と演技に対する情熱を表わした。キム・ジウンは「今日初めて先輩、後輩様と同僚俳優の方々とリーディングをした最初の出発を気持ちよくして設定レᆻダ」とし「多くの方々にもときめく心をお届けできるようにしたい」と覚悟を明らかにした。

このように、気持ちの良いスタートを知らせた「黒い太陽」の制作陣と俳優たちは台本リーディングだけで手に汗を握る没入支援独歩的なケミストリーを誇り期待感を増幅させた。

一方、「黒い太陽」は、バクソクホ作家の2018年MBCドラマ脚本公募展受賞作に、MBCドラマ脚本当選作の底力を見せてくれてもう一回「当選作不敗」神話を再現する予定である。ここで「獄中化」「私の愛治癒期」を演出したギムソンヨンPDが演出を引き受けて韓国型諜報エクショングクの新しい地平を開く見通しだ。

「黒い太陽」は、今年の下半期放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48041-e1f8aa52

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR