FC2ブログ

「大当たり不動産」チョン・ヨンファ "終わったなんてさびしがる」




歌手兼俳優チョン・ヨンファがKBS2水木ドラマ「大当たり不動産」放映終了所感を伝えた。

チョン・ヨンファは9日、所属事務所FNCエンターテイメントを通じて「「大当たり不動産」を初めて起動したとき、寒さと戦いながら撮影したのが一昨日だすでに終わったと言ったら実感が出ない」と伝えた。

続いて「今回のドラマは、大きな挑戦であった。よく終わることができて胸がいっぱいで、離れて過ごすことを考えると多く名残惜しくてさびしい」と付け加えた。

また、「一緒にしてくださった同僚俳優の方々と多くのスタッフの方々のおかげでよく仕上げることができた」とし「「大当たり不動産」が、今後も多くの方に忘れられないドラマになることを願う。最後まで愛くださった視聴者の方に感謝している」とした。

チョン・ヨンファは「大当たり不動産」で詐欺師霊媒オインボム役を演じ、毎回状況と感情が変奏する文字をディテールた演技で表現した。ずうずうしい詐欺師姿を現したのはもちろん、怨霊に憑依された霊媒の姿でアクション、怒り、嗚咽演技を披露し劇を豊かにした。

「大当たり不動産」は9日放送された最終回を最後に放映終了する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48036-1569a533

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR