FC2ブログ

チャン・ヒョク「死んでもされている子供」に出演確定... 「新しいスタイルのアクションの準備」[公式]



俳優チャン・ヒョクが映画「剣客」のチェ・ジェフン監督と再会する。映画「死んでもされている子供」の出演を確定し、アップグレードされた追撃アクションに戻る。

所属事務所サイダスHQは8日、「チャン・ヒョクが映画「死んでもされている子供」出演を確定した」と「引退したキラーに分解新しいアクションスタイルを披露する予定だ」と明らかにした。

「死んでもされている子供」はバンジンホ作家の同名小説を映画作品で引退したキラーが突然託された思春期の少女を保護するために暴力を書くされ事件に巻き込まれる話を描く。

チャン・ヒョクは、プロフェッショナルなキラーだったが、現在ではリラックスした生活を楽しんでいる」引退したキラー」ウイガン役を引き受け痛快アクションで爽快なカタルシスをプレゼントする予定。

これチャン・ヒョクは「私引き受けウイガンと役割は、表面上は乾燥して見えますが、中には熱を持った人物である。自分が持っトラウマを克服しながら誤った環境を変えるこのプロセスが涼しげ涼しく表現がされた場合良く、様々な新しいスタイルのアクションを見せようと悩みをたくさんしている。新しい、新鮮なスタイルを提示することができるアクション映画のために熱心に準備しているので、多くの期待お願いリンダ」と明らかにした。

「死んでもされている子供」は、6月にクランクインする予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48032-d1275be0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR