FC2ブログ

「君白旗」エキソ、驚くべき「スターパワー」



新しいアルバム「ドント・ファイトより剥離」
線注文のみ122万枚突破気炎
ユニット、ソロ活動に「メガヒット」

グループエキソ。

「君白旗」にもびくともない。

アイドルグループエキソが再び「ミリオンセラー」に挑戦し、全世界の注目を集めている。9人のうち守護、陳、チャニョル、ペッキョンが軍服務にグループ活動をしていない状況にも健在を誇示したわけだ。

エキソが7日発表したスペシャルアルバム「ドント・ファイトより剥離」(DO NOT FIGHT THE FEELING)が前日までのライン注文122万181枚を記録した。これは彼らがこれまでにリリースしたアルバムの中で最大規模なので、より一層話題を集めている。これまでエキソは、強力なファン層の力でアルバム線注文を実際の売上につながるきたという点で、今回のアルバムまで全部で6枚を100万枚の販売高に置く見通しだ。

「ドント・ファイトより剥離」は2019年11月に出した正規6集「オプセション」(OBSESSION)以後1年6ヶ月ぶりのニューアルバムだ。一部のメンバーたちの軍服務による別名「君白旗」の中で、久しぶりに新しいアルバムを出してファンのさらに大きな期待を受けている。チャン熱ペッキョンなど、最近入隊したメンバーをはじめ、シウミン、レイ、ビデオ、カイ、セフンなどが力を合わせて5曲を合間に作業して入れたアルバムということも期待感を引き上げた。昨年入隊したチェンと守護は参加できなかった。アルバム同名のタイトル曲は、シンセサイザーとベースサウンドが引き立つ軽快なダンス曲で、選択の瞬間に自分自身を信じて自由に疾走するようにメッセージを込めた。

エキソはアルバム活動はありませんが、発売記念として15日、オンラインVR(バーチャルリアリティ)展示館のドアを開ける。U + VRアプリケーションを介して未公開写真やビハインド映像などのアルバム関連コンテンツを無料でファンにプレゼントする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48030-3e6585e0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR