FC2ブログ

ユン・サンヒョンの娘出てきた、モンスターXのミンヒョク勧誘にガンギエイまで飲み込んだ(シュドル)



'シュドル」出てきたがエイを試食した。

6日放送されたKBS 2TV芸能プログラム「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)では、俳優ユン・サンヒョンが子供たちに協調と自立心を養うことができるユンスカウトキャンプを準備した。

子供たちは自分の体よりも大きなテントを打って自立心を学んだ。以後海辺で時間を過ごし三兄妹の前にモンスターのXジュホン、ミンヒョク叔父がやってきた。

これらの肉を一緒に焼いて食べた。ミンヒョクは寒さを避けて子供たちとテントでの会話を交わした。私鎌は、来年に学校行くのかという問いに、「学校行きたくない。面白くない。勉強だけして面白いこともないんじゃないの」と述べ、ミンヒョクは「学校も面白いだろいる」と優しく話した。

であれば、肉などのおいしい食べ物の間、エイ三合が登場した。ガンギエイを味わったユン・サンヒョンは、子供たちに口臭で攻撃し、ジュホンもガンギエイを食べて苦しんでいた。ミンヒョクは三合をガッチリ包ん食べた。

親しいミンヒョク叔父と秘密の話まで共有した出てきたこのはミンヒョクの勧誘にガンギエイを一口食べて「おいしい」とした。ピリッ方向にしばらく印象をチプリヌンガたいところで、出てきたこのは「すがすがしい」と話した。出てきたこのは、 "すべての食べ物だおいしい」という言葉満足げな微笑をもたらした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48020-2ffb59ef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR