FC2ブログ

JYPパク・チニョンの心臓を再び走るする新概念オーディション」ラウド」、初放送から視聴者に向けてしっかりとストレート



パク・チニョンが4年ぶりに審査員席に戻ってきて「オーディションベテラン」の真価を発揮した。

去る5日午後9時、ワールドワイドに見えるグループプロジェクトSBS「ラウド」(LOUD)が、そのベールを脱いだ。初放送で2時間15分破格編成はもちろん、パク・チニョンとサイの出会いだけで早目に話題を集めたオーディション番組が「名家」と「グルメ」の期待を超えて、新鮮な流れで視聴者たちに向かってしっかりとストレートだった。「ラウド」1回はニールセンコリア首都圏、家具の基準毎分最高視聴率11.3%を突破し、主要ターゲットである20〜49歳の視聴率は平均2.6%に最高4.1%まで記録、同時間帯の芸能1位を占めて、視聴者からの確実な合格ボタンを受けた。

JYPエンターテイメントとP NATIONの次期ボーイズグループを選抜するためのプログラム「ラウド」はダンスと歌の実力だけで審査するオーディションとは異なり、一人の人物が抱い大きな世界と芸術的能力と魅力を照明する趣旨で出発した。パク・チニョンは、英国の物理学者スティーブン・ホーキングの言葉「静かな人の内面が最も騒がしい」を借りて「ラウド」の意義を最も適切に説明した。

彼は2017年4月に放映終了した「Kポップスターシーズン6ザ・ラストチャンス」以来、4年ぶりに再び審査員の椅子に座った。好みの参加者に向けて前進するラウドチェアで少年たちの夢を応援してアドバイスして感動しながら「プロデューサーパク・チニョン」の真の姿を見せて、視聴者を楽しませた。1ラウンド開始前に特別な内面を持った少年がオーディションを訪ねてきてくれることを望む奇想天外な魅力に優れた実力を持つ志願者が次々舞台の上に上がると、「このプログラム住んでいた。船が歌っ」と感心する姿は「空気半音半」の創始者、オーディションミシュランの帰還を知らせた。

今回の「ラウド」の初回は独学プロデューサー、クロムプ大会勝者、予備映画監督まで、これまでのアイドルオーディション番組で見ることができなかった新しい魅力金持ちが登場した。1ラウンドは、参加者の固有の魅力を誇る魅力舞台とボーイズグループのメンバーの資質を認識可能な実力舞台で構成され、パク・チニョンとサイ二プロデューサーのPASSボタンを受けなければ次のラウンドに進出する。パク・チニョンはセンスあふれる自作時"エアプラであるような空気においしくJYP"を準備した参加者に反応した実力の舞台の中で明らかになった音色に果敢に合格ボタンを押した。また、現代舞踊を専攻した参加者に見えるグループのメンバーとして必要な要素をアドバイスしてくれて、海外クロムプ大会優勝者出身の少年の舞台をぼうっと眺めてダンスの繊細な好評を続けた。自分の夢を短い映像で表現した映画専攻の参加者には「ラウド」にぴったりの人材という評と共にJYPバッジをプレゼントした。

「近い初めてのように放送をする」パク・チニョンとサイの組み合わせも観戦ポイントに位置した。二プロデューサーは去る3日に開催された「ラウド」の制作発表会で、「以前の私たちだが、外観は、私たちと同じでない参加者を選び、たい」と明らかにして笑いをかもし出し生じると、「「ラウド」を見ながら、私は年齢の視聴者がアイドルの世界に入門して欲しい」と、プログラムの意味を紹介した。初放送では、欲しいの参加者に向けた神経戦とチャルジンティキタカで視聴者たちの注目を捕獲した。パク・チニョンとサイの両方会社の首長、プロデューサー、

このように内面に多様で素晴らしい価値と能力を抱い少年たちに歓呼し、プログラムは、巡航のアンカーをつけた。パク・チニョンは、参加者たちの舞台を見て、「芸術とは、人の見えない部分を見えるようにしてくれるだろう」という余韻が濃い坪を残し芸術性とスター性を見つける旅を導いた。28年目の現職ダンス歌手でJYPエンターテイメント首長である彼は、今後のKポップを代表するボーイズグループのメンバー選抜に「再び心臓が走る」と言って贅沢ときめきを表わした。ラウドチェアを動かして、彼はプレゼントする宝石のような名言とおいしそう私は審査評だけでなく、新しい形式のオーディションを通じて構成する次世代ボーイズグループに大きな期待と関心が集まっている。

一方、「ラウド」2回では、パク・チニョンとサイを緊張させる参加者が登場する。JYPエンターテイメントとP NATIONの練習生が評価舞台に上がること。両社の練習生は、他の参加者と同等の基準で審査が行われてオーディションベテランパク・チニョンとオーディション初心者サイは、会社を代表する練習生たちの舞台を震える心で視聴者たちと一緒に観戦する予定だ。バクソンフンCPと罹患れたPDが演出したSBS x JYP x P NATION 2021 WORLDWIDEボーイズグループプロジェクト"Boys be LOUD」は毎週土曜日の夜9時、視聴者を訪ねて行く。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48019-6fae9d6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR