FC2ブログ

ジミンxヴィ、ヘアカラー=黒髪宣言!...防弾少年団」「バター」夏のシーズンソングなること "[総合]



'ビルボード1位歌手防弾少年団が全世界を動かすように作っている「バター」の内心を打ち明け。

5日防弾少年団公式フェイスブックに「BTS Exclusive Butter Interview」の映像が上がってきた。防弾少年団のメンバーは、先月21日に発表した新しいデジタルシングル「Butter」について「この夏楽しく聞くことができるサマーソング"、"肩を動かすようにするエキサイティングなダンス曲"、"この夏「バター」があなたの心を楽しく錆」と紹介した。

ヴィは「最も記憶に残った瞬間"を問う言葉に「「バター」を準備して「走れ防弾」をたくさん撮った。私も知らないうちに「バター」の歌を歌っていてびっくりした。まだ出て行けばならないのに」と照れ笑いした。ジェイホップは「ミュージックビデオのシーンの中でエレベーター神記憶に残る。シンプルだが、私たちの魅力を見せることができてよかった」と答えた。

メンバーは、季節の歌を推薦してくれという言葉に「春に「春の日」、夏には「バター」、秋には「ライフゴーズオン」、冬は「春の日」もう一度聞くことで」と強調した。シュガーは「バターとよく似合う食べ物はステーキ」としたが、「私がこの質問に水としたが、質問者が面白い反応を見せたのが覚えている」といたずらっ子のように基づいていた。

オリジナル表示


次のヘアカラーを問う言葉にヴィーは「洗えるジュノーチョパ南普尽くした。これ以上することができる色の奇抜なものはない。頭皮管理をしようと黒に戻り分かるようだ"と率直に明らかにした。ジミンも「もう色落ちをやめて黒い髪に過ごしてみようとする」と答え、ファンをときめくようにした。

続いヴィは、「アミノファンがドライブしたり、家族との思い出を送信するときにビジエムが「バター」になるように」と願っていたジミンは「今の状況では、気分転換になるようなものをプレゼントしたかった」とファンに愛情を送った。ジンは「楽しく楽しむ曲になるように」と親指を立てた。

末っ子政局は「会わなかったが、面白かったと記憶なってほしい」と話して目を引いた。リーダーRMとジェイホップは「そのシーズンに聞く歌があり"、"毎年夏の暑さをスムーズに洗浄与えることができる曲だ」と期待した。最後にシュガーは、「今防弾少年団のすべての音楽の成績より、全世界アミあなたがより多くの「バター」を聴いていただきたいと思う」と願った。

防弾少年団は、昨年8月に発表したデジタルシングル「Dynamite」で韓国歌手初の「ホット100」1位に名前をあげたのに続き、フィーチャリングに参加した「Savage Love」リミックスバージョン、アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」に「Butter」までなんと第四ビルボード1位歌手として常勝疾走している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48011-c2cd1ee7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR