FC2ブログ

「夜に出にくい‥ "新郎チャンミン、♥新婚生活言及に「ボールバラ色」(「キングダム」)



「キングダム」でチャンミンが新婚について言及して恥ずかしい姿を見せた。

3日放送されたm.net芸能「キングダム:レジェンダリー・ウォー」の最後のほうが放送された。

この日ファイナルコンテストを控えビツビ、アイコン、SF9、よりボーイズ、ストレイキッズ、エイティーズがそれぞれ所感を伝えた。これら一つのように、「ファンが強固な支援軍だった」と言って"今自信が生じ、今後さらに期待するように願う」と述べた。

キングダムのキングが誕生するまでの道のりを紹介した。総ファイナルスコアまで5万点を加え、最終的な優勝をすることで説明した。続いてチャンミンはKポップの歴史をリアルタイムで書いている6チームを紹介した。

1,2,3回のスコアに続いて最後のファイナルを紹介、このうち音源チャートの評価ランクを調べた。ファイナルコンテスト5満点中2万点に対応する評価であった。

果たしてどのチームが先頭に上回るかグングムハムの中で順位を発表し、1位はよりボーイズが占めた。2位はストレイキッズ、3位ビツビ、4位エイティーズ,, 5位のアイコンは、6位SF9がそれぞれ上昇した。

このスコアにグローバル3万点を加えて最終的なキングが誕生されるだろうと、リアルタイムのグローバル評価の文字の投票を開始し、本格ファイナルコンテストの開始を発表した。

色とりどり6チーム歌手たちの舞台が続き、すべてのステージが終わった。感想のアイコンは、「みんなとても苦労されました、舞台ファイナルまででアーティストの方々と一緒にして意味深い光栄だった」とし「思い出腕がなる良い時間、とても幸せだった」と話した。

ストレイキッズも、「とても光栄に思った時、貴重な経験だった」とし「キングダムと足場を介して、さらに成長して跳躍する」とした。末っ子エイティーズは「先輩たちの舞台を見て、私たちも成長することができると言ってくれたみたいで、先輩と後輩で良い縁が続いていってほしい」と話した。

特にチャンミンはスペシャル舞台を飾る後輩たちの録音スタジオをびっくり訪問した。土曜日の夜11時においしい食べ物を直接包装して入れてきたチャンミンの両方に感動した。

それとともに新婚のチャンミンに「この時間に出てくる大変だっただろう、結婚ましたがどう時か」と疑問に、特に立って銀は「私も結婚すること」とびっくり告白した。すべての"最終回おもしろい、キングダムで結婚発表か」と面白いした。

これで銀は「いつかする」と述べ、チャンミンは答えの代わりにトークパスを他のトピックに変えて笑いを抱かれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/48006-377b07dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR