FC2ブログ

ハ・ジョンウ、プロポフォール投薬罰金 "遊んでいると判断反省。慎重に行動すること」(総合)




ハ・ジョンウがプロポフォール違法投薬疑惑の疑いで罰金に略式起訴された中で公式立場を発表した。

3日法曹界によると、ソウル中央地検強力犯罪刑事部(ウォンジエ部長検事)は、先月末俳優ハ・ジョンウを罰金1000万ウォンに略式起訴した。

略式起訴は被疑者が懲役、禁固刑ではなく、罰金が適切であると判断したときに正式裁判に回付しない書面審理に略式命令を請求する手続きである。

検察はハ・ジョンウが、過去2019年1月から9月までの整形外科で10回以上のプロポフォールを不法投薬して麻薬類管理法などを破ったと判断したものと伝えられた。

これハ・ジョンウは、所属事務所のワークハウスカンパニーを通じて「先月28日プロポフォール関連で罰金処分を受けることになった。これまで検察の捜査の過程で、すべての事実を言ってささげ、それに伴う処分を謙虚な気持ちで受け入れる」と伝えた。

続いて「顔のニキビ跡のために皮膚科治療を受けてきたし、レーザー手術のような痛みが伴う治療を受ける場合には、睡眠麻酔をした状態で治療を受けた」とし「検察は2019年1月頃から9月頃までの間に上記のような施術の過程で必要以上の睡眠麻酔が行われたと判断されたと聞いている」と付け加えた。

また、ハ・ジョンウは「過分の愛を受けてきた俳優としてより厳格な自己管理が必要したにもかかわらず、実際の施術を受けたの誤り思わぬ遊んで判断を反省している」と打ち明けた。

また「これまで関心と愛を与えてくださったすべての方々と出演したり、出演予定の作品の関係者の皆さんは、私の所属した会社の従業員の方々と家族の両方に戻って心から謝罪の言葉を申し上げ、今後さらに自らを取り締まるて慎重に行動するできるようにする」と約束した。

ハ・ジョンウは最近ネットフリックスオリジナルシリーズ「スリナムの'出演を確定した。このようにハ・ジョンウが、今回の略式起訴で、案件が終わっただけに、いつもと同じように列を指定を継続するものと思われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47998-7ae1db01

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR