FC2ブログ

ハン・イェスル「リュソンジェ、カラオケで会った...仕事は貴賎はない」[専門]




俳優ハン・イェスルが演劇スカンデルベウ出身のボーイフレンドリュソンジェがホストバーに出勤していた「ロット」という疑惑に直接口を開いた。

ハン・イェスルは2日午後、自分のインスタグラムを介してリュソンジェに関連するいくつかの疑惑直接明らかにした。リュソンジェに関連疑惑はホストバーに出勤する男性ウェートレスであり人妻と出現など代価性の関係を結び、リュソンジェによる被害があったという点などである。

ハン・イェスルはリュソンジェについて「以前の仕事は、舞台俳優でありカラオケで仕事をしていたことがある」とし「多くの方々がホストバーとカラオケが同じだと思うでしょうが前だオープンされたところがカラオケと思っていた」と語った。

ハン・イェスルはリュソンジェの過去を知りながらも公開恋愛を始めた理由についても説明した。彼は「早くから大きな愛を受けて思いのままにすることができる機会が子供の頃から多くないみるむしろ時間が経つにつれ、好きなところを行って、好きなことをするのがより隠したくなかった心が大きかった」と話した。

初めて出会ったのはリュソンジェが働いていたカラオケ。ハン・イェスルは「数年前、知人の方々との間の場所で最初に今の彼氏を知り、私の愛の感情を感じさせるされたのは昨年9月である。9月にその時期は、この友人がその仕事を辞めた後」とした。

ハン・イェスルは「職業に貴賎がないように」とし「私は私の感情に素直に迅速に通過時間の流れの中に女としてのハン・イェスルも大事たくて彼氏の背景より、第感情が感じるままに過ごしていた」と告白した。
オリジナル表示
俳優ハン・イェスル/写真=テンアジアDB

リュソンジェが別名「つばめ行為」で被害者があったという事実にも説明した。ハン・イェスルは「被害者の方がおられる記事は、私のボーイフレンドとの長い会話に事実ではないということを聞くようになり、私が直接見られなかったうわさより私に本人の難しい話を率直にしてくれる、私の友人の言葉を信じたい」と愛情を表わした。

ハン・イェスルがリュソンジェに5億ウォン相当の高級車をプレゼントしたというデマについては、「ランボルギーニを彼氏にプレゼントしたという話に私の新しい車をボーイフレンドに必要か悩んでいた。その差は、私は私にプレゼントした茶」と「男友人には今移動車がなくて、私より経済的能力となる今第状況で私の他の車をゆっくり乗って通うことができるように、キーを共有している」と説明した。

ハン・イェスルは「バーニングサン女優」も間接的に言及した。彼は「口にできない大きな事件の主人公が私と話した部分は、実際に警察、検察で明らかにしていただき、私より望んでいる」と強調した。

ハン・イェスルは「私生活のすべてを公開することはできないが、上記の内容に関する部分は真実であることをすべてかけて言葉スリーだみんなも心配しないでくれ」と言いながらも「今会う彼氏といつまで幸せか、将来は断言できませんが、 、現在に感謝し生きる」と言った。

続いて「イメージ洗濯と悪口ても、
以下ハン・イェスルインスタグラム文に特化。
イェスルです。

複数の話者に心配多いショトウルのに今日撮影中だ遅く話電解お詫び申し上げます。

多くの方が心配される部分、あるいは気になる方に,,私の口に直接皆さんに申し上げたかった。

隠さずに直接私の口に申し上げお祝いれたく..私たインスタ写真。私の意図とは違って話がされていて、私も気に障るが..それでも私とにより開始された話なんてイェスルがらしく話しましょう。

まず、今、私は幸せに会っているボーイフレンドの噂にから話しましょう。

この友人の前の仕事は、舞台俳優でありカラオケで仕事をしていたことがあった友人です。多くの方がホストバーとカラオケが同じだと思うでしょうが前だオープンされたところがカラオケと考えていた。

特にノリもよく多く早くから大きな愛を受けて思いのままにすることができる機会が子供の頃から多くないみる。むしろ時間が経つにつれ、好きなところを行って、好きなことをするのがより隠したくなかった心が大きかったようです。

このような心の私は数年前に知人の方との間の場所で最初に今の彼氏を知り、..私の愛の感情を感じさせるされたのは昨年9月です。9月にその時期は、この友人がその仕事を辞めた後。で。

職業に貴賎がないように。私は私の感情に素直に。すぐに通過時間の流れの中に女としてのハン・イェスルも大事たくて彼氏の背景より、第感情が感じるままに過ごしていました。ここまでが、今の私のボーイフレンドの職業、会った過程です。

その後、記事に取り上げられた被害者の方がおられる記事は、私のボーイフレンドとの長い会話に事実ではないということを聞くようになり、私が直接見られなかったうわさより私に本人の難しい話を率直にしてくれる、私の友人の言葉を信じたい。

そしてランボルギーニを彼氏にプレゼントしたという話に私の新しい車をボーイフレンドに与えなければなら一つ悩みました;;; その車は私が私にプレゼントした茶です。どこでも私に乗って通うこと見ることができているんです♡

ボーイフレンドは今移動車がなくて、私より経済的能力となる今第状況で私の他の車をゆっくり乗って通うことができるように、キーを共有していて。

そして口にできない大きな事件の主人公が私と話した部分は、実際に警察、検察で明らかにしていただき、私より求めています。

私は私の私生活のすべてを公開することはできないだろう。上記の内容に関する部分は真実であることをすべてかけて言葉スリーだみんなも心配しないでください♡

また今会う彼氏といつまで幸せか、将来は断言できませんが、 、現在に感謝し生きていきます

そして実質最後に、悔しいしファナソ訴訟で解決すると思うだけであった私に..周辺の方々の指導で、その費用をむしろより良い良い機会に寄付しました。画像ランドリーと悪口ても、その指が怖くて避けてと皆さんがくださった愛のおかげで助けることができる感謝し、私の状況を逃してしまうようになるだろう。良い言葉くださる知人の方々ばかり刻み、心配してくださって指導してくださった方々に感謝の申し上げます。

私に足りない部分は満たされていき、私上手にできる部分は難しくていきていきます。明日からは明るいイェスルがで幸せな姿で戻って挨拶しましょう!

PSこの以降の節心配してくださる方々と私と一緒にしてくださる方々の名誉のために!虚偽の事実や悪意のあるコメントは告訴入ります!信じてくださって見守ってください♡
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47995-60b09827

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR