FC2ブログ

キム・ハヌル、オーラUP新しいプロフィール公開 "自然な演技を追求"



俳優キム・ハヌルが、様々な魅力を盛り込んだ新たなプロファイルを公開して目を引いている。

1日、所属事務所の子供オーケーカンパニーが公開した新しいプロフィールの中の俳優キム・ハヌルはシックながらも強烈なムードを写真の中に自然に表現した。

赤い夕日を背景にブラックトーンのブラウスをマッチさせた姿は、優雅な雰囲気を漂わせ、さらに成熟したキム・ハヌルをうかがわせる。シルバートーンのドレスと黒のスーツを上品消化したキム・ハヌルはプロフェッショナルな姿を引き立ち、洗練されたオーラで感心をかもし出す。

だけでなく、今回公開されたプロファイルは、キム・ハヌル、本来のクラシックな魅力はもちろんキョキョイ積んできたフィルモグラフィーと同じくらい、深みのある雰囲気を表わして大韓民国代表俳優としての存在感を刻印させる。

撮影当時極と極の雰囲気を自在に行き来する消化に様々なコンセプトを完全に完成させたキム・ハヌルは延伸スタッフの感心を引き出して新しい変身を予告して、さらに期待感をかもし出したという裏話だ。

毎回ジャンルに限定されない多彩なキャラクターで、トレンディーで感覚的なフィルモグラフィーを完成させてきたキム・ハヌル。最近の子供オッケーカンパニーと専属契約を結んで多方面の活動を予告した彼の歩みに関心が集まっている中で、キム・ハヌルが新しいプロフィール公開と一問一答で嬉しい挨拶を伝えた。

<以下、キム・ハヌル一問一答専門>

Q1。最近の近況が気になる。

「こんにちは。キム・ハヌルです。最近ではよく休んで次期作でどのような作品がいい、どんな姿を見せすればいいのか、様々なシナリオの見悩み続けています」

Q2。新しいプロファイルを公開することになったが、感想は?

「既存のに撮ったプロフィール写真を感じやら、少し違って、写真集の感じに近く撮ってみました。自然な姿を、よりお見せしたくて、新たに一度行っていたどのように見ていただけれか期待されます」

Q3。普段の性格は?ストレスを受ける方か。

「私は本当によく笑う方です。些細なことにもとてもよく笑っすべての面での肯定的な方だそうストレスを受けないようです」

Q4。してみたい作品や役割は?

「前から思っていたのに、最近のメロ感じ、愛らしい感じの作品をたくさん太陽書、最近ではナチュラルでタフながらも心地よい隣のお姉さん、姉さんのようなそんな感じの自然な演技がしたいという思いがしましたので、そのような作品をたくさん見てます」

Q5。欲しい修飾語がある場合は?

「私の規定建てるより、例えば、アクションジャンルの作品でキャラクターにぴったりのアクションをすると「アクションクイーン'このようにつくように、作品に合わせた修飾語がある場合は良さそうです」

Q6。最も愛着がある作品やキャラクターは?

「映画ドラマを合わせて二十作品が越えその中で作品を選ぶのはとても難しいです。私アキョトドン作品があまりにも多くて(笑)。しかし、私の作品の中の映画「彼女を信じないでください」という作品が浮かぶんです。デビュー初めに差分、またはきれいな感じの作品で挨拶をたくさんささげたが、特に「彼女を信じないでください」というキャラクター自体がとても明るい感じが多い作品だと演技的に私には本当にたくさん助けたし、その時の記憶が良く皆さんも久しぶりに戻って見れば面白みを感じているようだ」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47982-1985d29e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR