FC2ブログ

イ・スンギのファン、トラックデモまでしないでイダイン交際に反対する理由




歌手兼俳優イ・スンギが俳優イダインとの熱愛を公式に認めましょうイ・スンギのファンの反発が高まっている。二人の教材を反対するためのトラックデモが始まり立場ドアを通って反対の意思を明らかにした。

二人の熱愛説が浮上した24日イダインは、すぐに所属事務所を通じて良い感情を持って会っている立場を明らかにした。二日後イ・スンギも所属会社ヒューマンメイドを通じて「良い感情を持ってお互いに少しずつ知っていく段階」と熱愛の事実を認めた。

これイ・スンギのファンは城北洞の自宅の前でトラックデモを開始した。トラックには「17年ゴンドゥントップこのまま捨てるのか。クイック決断しかない。私たちはあなたを17年間続けた。今イ・スンギがアイレン(イ・スンギファンクラブ)を守って。知らなかったのは大丈夫。今教えてあげる。彼らはあまりにも多くの犠牲者を作った」というフレーズを電光掲示板に出している。

イ・スンギのファンはイダインの新しい父親が株価操作の疑いで懲役刑を宣告受けたことを根拠に、二人の交際を反対している。ある人の継父Aさんは、2011年の株価操作の疑いで懲役3年を言い渡された。2014年出所したAさんは、2016年に別の株価操作の疑いで裁判を受けた。彼は1審で懲役4年を宣告受けた2審では弁論が受け入れられ無罪判決を受けた。

イ・スンギがこれまで積み重ねてきた正しいイメージに悪影響を与える可能性があるという懸念である。トラックデモを主導したファンは、「トラックが城北洞を回っている。夜には、イ・スンギの家の前を回しだ」と述べた。

そうしたファンは去る28日DCインサイドイ・スンギギャラリーに二人の恋愛を支持するという声明文が上がってきた。声明文に「イ・スンギの長年のファンは彼の選択を支持し、尊重するバーであり、今後もイ・スンギの芸能活動を変わらず応援する決意を言う」という内容が少ない付けた。声明文はまた、「突然の熱愛説に、いくつかのファンが憂慮反応を見せているが、時間が経てばイ・スンギの真心を知ることが思うに大きく心配しない」とした。

このような声明が発表された翌日、イ・スンギギャラリー側はすぐに反論立場ドアを出した。ギャラリーは29日、「「イ・スンギ熱愛支持」という声明文を発表したことがない」とし「イ・スンギギャラリーの声明は、投票と手続きを経て作成され、そのほかに、すべての声明は、偽のである言う」とした。「イ・スンギさんのプライバシーを尊重するが、イ・スンギ、当事者とは全く関係のない事件で非難受けなければなら出会いを支持するファンはいない」と、まだ反対するという趣旨の出入口を明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47965-f45af6f7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR