FC2ブログ

「力になって波」...キー、軍入隊控えたテミンに「一食ギフト」(私は一人住んでいる)[総合]



シャイニーのキーが軍入隊を控えたテミンのための一食を示した。

28日放送されたMBC「私一人住んでいる」は、キーが周囲の人々を取りまとめる日常が公開されて目を引いた。

この日のキーは、伴侶犬を先にテラスを送信おいはキッチンでソンケプを書いて、両手いっぱいのツールを用意し、万全の準備をした。キーはネギ、様々なハーブを大々的に収穫して、周囲の人々に食糧を作って配って人と伝えた。

キーは収穫を終えは冷蔵庫でバターとレモンを取り出しレモンディルバター作りに乗り出した。キーは、先にイ・ジフンがレモンディルバターを利用して調理するのを見ては、ディルを直接育てメンバーにレモンディルバターをプレゼントしようとした。

キーは一度バターを鍋に入れ、ガス火に上げた。元常温で溶かさなければならしかし、バターの量が多くて、ガス火に上げたのだった。キーはバターが溶ける間取引を整えレモンゼストも作った。キーはすべて溶けたバターにディル、レモンゼストを入れ、レモンディルバターを作って丁寧に梱包までした後、冷蔵庫に直接入れた。キーは、スタジオにレモンディルバターと一緒に焼いたトーストまで用意とメンバーたちに味を見せた。メンバーは、レモンディルバターの香りに感心をしながら食べた。

202105290600288c8.jpeg

キーはレモンディルバターに続き、長ねぎキムチも大容量にした。キーはネギを一定の大きさに切りはニンニクのみじん切り、生姜、エキス、唐辛子粉などを目分量で入れたところ、瞬く間にネギキムチを完成した。バクナレはキーの長ねぎキムチを見て「これは料理上手でそうするのだ」とキーの料理のスキルを認めた。キーはネギキムチを近所の住民に分けてもらおうと小分け途中指にネギが挟んなると、リングをはめたように好きだった。起案84はそのようなキーを見て笑って"見るたびに新しい"と述べた。

キーはネギキムチを近所の住民に配信した後、テミンの家訪れた。初めて公開されるテミンの家はギャラリーのような長い廊下を過ぎるとシティビュー、パークビュー、リバービューが一度に見えるリビングルームを誇っていた。リビングルームの隣には、アイルランドのキッチンが行われた。キーは「ここに少数のニューヨークなのに?いい私はすべて満たさね」と言ってテミンの家見て回った。

キーは来る5月31日軍入隊を控えたテミンのためにマグロ多田キーを作ってくれて、今回引っ越しをしながら発見したシャイニー時代が入れられたポラロイド写真アルバムを見せた。キーとテミンは写真を見て昔の思い出に浸ってた。キーはインソール、リップクリームなどが含まれている訓練所キットも渡しテミンを手にした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47961-468a3510

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR